*

ベンツ!!

鳥栖市 河内町より『ベンツ キー閉じ込み解錠』のご依頼。

 

お得意様の中古車屋さんの社長からのご依頼。

社長:「ベンツの鍵、開けれます?」

私:「だいたいは開けてきましたけど、実際やってみないと何とも。。。」

社長:「今、J○Fで働いてる友達に来てもらって、やってみてもらいよるとやけども、、、」

私:「あ!それじゃあ、もし開かなかった場合は、また電話して下さい^^」

・・・10分後。

社長:「ベンツはやっぱり難しかごたっけん来てもらってよかですか?」

私:「わかりました!今から伺います!」

(ああああああああ。怖い。。。J○Fの人が開けられかったのなんて開けきれるのかよ俺。。。。あああああ(°△ ° ;))

()内=私の心の中。

・・・10分後。

現場に到着。

Processed with MoldivJ○Fの方:「やっぱベンツは開かんよっ!」

私:(えぇぇ。。これからやってみるのに、そんな心折れちゃいそうなこと言わないでぇぇぇぇ。。。)

()内=私の心の中。

社長:「開けれるね?」

私:「やってみます!(内心ブルブル)」

作業開始!

うぅぅぅ。所謂プロであるJ○Fの方が近くにいると思うと、緊張感が半端じゃない。

いつもの5倍ぐらい緊張している気分。鍵穴に集中していなかったら本当に震え出すんじゃないかと思うぐらいに。

10分程やってみたところで、J○Fの方が、「後はお任せします!」と言って帰られました。

ふぅ。これで緊張が解けて、いつものコンディションで臨めます!

(もちろん難しい外車相手という緊張感は残ったまま。)

くぅぅぅ。さすがベンツ!一筋縄ではいかないようです!

地面に膝を付いて作業しているので、膝がジリジリと痛くなってきました。

それから更に10分ほど粘っていると、、、

くるりっ。

うひょ!!回ったっ!!!!!

んっ!?でも鍵が開かない!!もうこれ以上回らないはずなのに!!

そこで心配していた社長から「これ、コツがあるみたいやもんね〜」と助言が。

あ!開いた!

良かったー(“,_’)

社長からも「おー!やるねー!J○Fにも知り合いの車屋にも宣伝しとくけん!Facebookにも載せて宣伝しとくね!」

と言って喜んでいただけました!

ありがとうございます!!(泣)

はぁぁぁ〜本当に開けれて良かった!

 

 

外車のキー閉じ込み解錠も当店にお任せ下さい!

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

 

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

合鍵作るなら、評判のキーステーション大野へ

『バイク チェーンロック 代用品で合鍵製作』 福岡県 久留米市   ち

記事を読む

【鳥栖市 玄関の鍵を取替えたい】 鍵交換&サムターンキー製作

鳥栖市 秋葉町 中古住宅 鍵交換 セキュリティサムターン製作 中古住宅購入に

記事を読む

みやき 鍵修理

みやき町 坂口 『アパート 鍵交換』     そういえば、

記事を読む

中学校

本日は市内の中学校から『鍵の折れ込み』の取り出し作業 &『合鍵製作』のご依頼。 鍵は折

記事を読む

肉!

基山町 宮浦 『ダイハツ ムーブ 鍵無し製作』     先週の

記事を読む

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事 『基本的に閉まりっぱなし

記事を読む

鳥栖 スーツケースの鍵を失くしてしまった 鍵製作!

鳥栖市 京町 『店舗 持込み スーツケース 鍵製作』    

記事を読む

小郡市 玄関の鍵交換、扉調整

小郡市 上西鰺坂 『引き戸 錠前取替え』     玄関の引き戸

記事を読む

天才眼科医

久留米市 ○○眼科にて『目に入ったゴミの除去』をしていただきました!   9月末日。

記事を読む

鍵のキーステーション大野はゴールデンウィークも休まず営業!

筑紫野市 美しが丘 『ホンダ カブ 鍵無し製作』     ゴー

記事を読む

PREV
長寿命
NEXT
鈍り
小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑