*

目にも留まらぬ早さ

みやき町 江口より「マツダ RX7 ドアシリンダー ピン組替え」のご依頼。

 

みやき町の車屋さんからのご依頼。

ドアシリンダーをこじられた、マツダのRX7が持ち込まれたので、

新品シリンダーを旧カギで施解錠できるように組替えて下さいとのこと。

まだまだちょいちょいありますね〜この手のイタズラ^^;

ちょろっとこじっているだけなので、

車上荒らしとかそんなのではなく、本当にイタズラなんでしょう^^;

持ち主からしたらたまらないですよね!!

もし、自分の車にそんなことされたら、声にならない声で発狂すると思います^^;

こんなしょーもないイタズラが減ることを祈りながら、

早速、作業開始。

が、このタイプ、実はバラすの初めて^^;

マツダ RX7 ピン組替え恐る恐る、こじられた旧シリンダーからバラすと、、、

はい!

バラした瞬間に中の大事なパーツが目にも留まらぬ早さで飛んで行って無くなりました。。。

これだから、初めてのやつは恐ろしい!

バラしてみるとやはりこじられていたのは入り口のちょっとだけ。

犯人、何がしたいんだか^^;

さあ、先程のように、パーツを飛ばさないように細心の注意はらいながら、

新シリンダーを分解!

ピンを組替え、旧カギで回る新シリンダーの完成!

(シリンダーよ、もうイタズラに遭うでないぞ。)

 

イタズラされたシリンダーのピン組替えは当店にお任せください!

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

秘技

小郡市 祇園より『クマヒラ 業務用金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。   お客様に

記事を読む

変わり種

福岡県 久留米市から『玄関上下シリンダー取替え』のご依頼。 現場に到着し、鍵穴を見てみると、

記事を読む

手作り

本日のご依頼は久留米市から『物置きの鍵無し制作』 物置きにもメーカーが色々あり、今回はタクボと

記事を読む

勢いって大事だけど、、、

福岡県 久留米市より『NEW STARドアクローザー取替え』のご依頼。 現場は、久留米市某所の

記事を読む

切り破る

本日は小郡市から引き違い戸の『錠前取替え』のご依頼。 写真は、取替え後のディンプルタイプの錠前

記事を読む

まだまだ物足りない!

朝倉市 甘木 『約20年使っている引き戸錠 鍵がかからなくなったため錠前取替え』  

記事を読む

鍵が折れ込んだ!

  鳥栖市 土井町 『戸建て 玄関 鍵穴内 鍵折れ込み 抜き取り』  

記事を読む

基山町 更衣室の鍵を暗証番号化したい! 【扉を加工して暗証番号錠取付け×2ヶ所】

基山町 宮浦 某施設 シリンダー錠から暗証番号錠へ取替え あけましておめでと

記事を読む

デカ盛り並みにボリューミー

鳥栖市 鎗田町 『スズキ 原付き 鍵無し製作』     本日は

記事を読む

トリプル

本日は鳥栖市内から、『木製引き戸の錠前取替え』のご依頼。 台風が過ぎて、今朝は清々しい空をひと

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑