*

坊っちゃん

公開日: : プライベート, 未分類

愛媛旅行!

 

お世話になっている不動産屋さんの社員旅行にお招きいただき、

行って参りました!

人生初!四国!

大分県の佐賀関からフェリーに乗って。

運転中は、ず〜〜〜〜〜〜っと何かしら食べてました(笑)

そして、愛媛到着後、最初に訪れたのは、、、

愛媛旅行 松山城ダンッ!松山城!

自由すぎて、不動産屋さんの社長にソロ写真まで撮ってもらう始末(笑)

そして、花より団子の私はお土産買街で一番テンションが上がります(←いつまで経っても子どもです^^;

続いて、メインの道後温泉へ!

タイミング良く、

蜷川実花の何かと、YOSAKOI?的な何かが被って、黒山の人だかり(° ° )!

そんな中、どうにか「千と千尋の神隠し」のモデルになった?という噂の

道後温泉本館(坊っちゃんの湯)へ!

坊っちゃんの湯も千と千尋の神隠しの油屋さながらの大行列!

友人から、「熱いのに弱いお前は熱すぎて入りきらんかもしれんばい!」

道後温泉本館(坊ちゃんの湯)と言われていましたが、人が多すぎて、湯が冷めていたのでしょう、

普通〜に気持ちいい温度でした(笑)

そして、商店街散策!夕食前に食べ過ぎた〜(° ° )

もちろん夕食もきっちり残さず食べて、すぐに就寝zzz

翌朝のバイキング、しっかりバイキングしました(笑)

2日目は四国八十八ヶ所巡りの一つである石手寺に。

ここは、、、う〜ん、色々ありすぎてごちゃごちゃしてた記憶。

そして、内子の木蝋資料館へ。

ここは、昔の町並みが残してあって雰囲気が良かったです^^

帰りに、道の駅など数カ所寄って、

食べに、食べに、食べた旅行でした(笑)

このブログだとはしょりすぎて食べてばっかな感じですが、

歴史も愛媛らしさも感じられる、とても楽しい旅行でした♪

お誘いいただき本当にありがとうございました!

ブログを始めて2度目のプライベート記事。

これからも、たまにアップするかもしれませんが、

悪しからずお付き合い下さいましm(_ _)m

 

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市・久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市 周辺。

 

関連記事

小郡 鍵

小郡市 上岩田 『スーツケース TSAロック ダイヤル解錠 番号設定』   &

記事を読む

【基山町 テンキー錠を取付けたい。】 扉を加工してテンキー錠取付け

基山町 宮浦 某施設 テンキー錠取付け お客様:「普通に鍵で開け閉めしている

記事を読む

玄関の鍵が空回りする

福岡県 筑後市 熊野 『玄関 引き戸 空回り→鍵交換』    

記事を読む

引き続き

上峰町 江迎より「倉庫 ウエスト引き戸錠 鍵無し製作」のご依頼。   昨日に引き続き、

記事を読む

持ちつ持たれつ

福岡県 久留米市 某スポースショップより『多目的トイレ バーハンドル修理』のご依頼。 ここのス

記事を読む

トイレット

久留米市は、ゆめタウンから 『トイレ錠前一式取替え』のご依頼。 現場に到着し、早速、錠前を取り

記事を読む

休みボケすぎて、、、

お盆休み中もたくさんのお電話ありがとうございました! 14日〜17日はキーステーション大野もお

記事を読む

鳥栖 金庫が開かない

鳥栖市 村田町 『金庫(ワコー) 解錠』     最近、金庫の

記事を読む

ナニコレ珍百景

上峰町 坊所より『キャビネット 解錠&錠前取替え』のご依頼。   6月も残すと

記事を読む

ポストの鍵も、取替えま〜す

鳥栖市 本鳥栖町 『戸建て ポスト錠 加工取替え』     三

記事を読む

PREV
常備
NEXT
時間軸
小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑