坊っちゃん

公開日: : プライベート, 未分類

愛媛旅行!

お世話になっている不動産屋さんの社員旅行にお招きいただき、

行って参りました!

人生初!四国!

大分県の佐賀関からフェリーに乗って。

運転中は、ず〜〜〜〜〜〜っと何かしら食べてました(笑)

そして、愛媛到着後、最初に訪れたのは、、、

愛媛旅行 松山城ダンッ!松山城!

自由すぎて、不動産屋さんの社長にソロ写真まで撮ってもらう始末(笑)

そして、花より団子の私はお土産買街で一番テンションが上がります(←いつまで経っても子どもです^^;

続いて、メインの道後温泉へ!

タイミング良く、

蜷川実花の何かと、YOSAKOI?的な何かが被って、黒山の人だかり(° ° )!

そんな中、どうにか「千と千尋の神隠し」のモデルになった?という噂の

道後温泉本館(坊っちゃんの湯)へ!

坊っちゃんの湯も千と千尋の神隠しの油屋さながらの大行列!

友人から、「熱いのに弱いお前は熱すぎて入りきらんかもしれんばい!」

道後温泉本館(坊ちゃんの湯)と言われていましたが、人が多すぎて、湯が冷めていたのでしょう、

普通〜に気持ちいい温度でした(笑)

そして、商店街散策!夕食前に食べ過ぎた〜(° ° )

もちろん夕食もきっちり残さず食べて、すぐに就寝zzz

翌朝のバイキング、しっかりバイキングしました(笑)

2日目は四国八十八ヶ所巡りの一つである石手寺に。

ここは、、、う〜ん、色々ありすぎてごちゃごちゃしてた記憶。

そして、内子の木蝋資料館へ。

ここは、昔の町並みが残してあって雰囲気が良かったです^^

帰りに、道の駅など数カ所寄って、

食べに、食べに、食べた旅行でした(笑)

このブログだとはしょりすぎて食べてばっかな感じですが、

歴史も愛媛らしさも感じられる、とても楽しい旅行でした♪

お誘いいただき本当にありがとうございました!

ブログを始めて2度目のプライベート記事。

これからも、たまにアップするかもしれませんが、

悪しからずお付き合い下さいましm(_ _)m

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市・久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市 周辺。

関連記事

小郡で鍵紛失したら、近くのキーステーション大野へ

小郡市 横隈より『キャリーケース 鍵無し製作』のご依頼。   お電話で

記事を読む

鳥栖 玄関の鍵を鍵が無い状態から製作

鳥栖市内 桜ヶ丘町 『ウエスト製 引き戸錠 鍵製作』   昨日、ブログ

思〜い出は〜いつの日も〜雨っ

鳥栖市 真木町より『日野 20tトラック インロック解錠』のご依頼。   また

記事を読む

気持ちいいっっっ!!!!

本日のお客様からのご依頼は、、、 外車BMWの解錠。 外車は国産車と鍵穴内部の構造が違っ

基山町で鍵のことなら、低料金のキーステーション大野へ

基山町 園部より『戸建て住宅 玄関&勝手口 上下同一シリンダー取替え』のご依頼。

家族会議

基山町 けやき台より『室内 円筒錠 解錠&取替え』のご依頼。   円筒錠は、型

大量の鍵も一気に取替えますよ

福岡 某ホテル 『客室 カードキー錠 300室分 取替え』

ナンバー2

みやき町 蓑原より『ミツビシ ミニカ 鍵無し製作』のご依頼。   農作業をしていて、

ベンベ

本日はBMWバイクの『エンジンキー合鍵製作』のご依頼。 昔の外国製の車はドア、エンジン、燃料キ

鍵をもう一つ付けるなら

みやき町 西島 『勝手口 引き戸 補助錠 新規取付け』