*

形あるものいつか壊れる

公開日: : 引き戸, 未分類, 玄関, 鍵無し制作, 鍵紛失

神埼市 神埼町 本堀より『玄関 ウエスト引き戸錠 鍵無し製作』のご依頼。

 

昔のウエスト引き戸錠。

ウエストに関しては、昔の錠前の方が、個人的には好きな気がします。

今の錠前はディンプルタイプになって防犯性は上がっていますが、

多くの引き戸錠を取替えてきて、引き戸錠取替え作業はベテランの域に達しているはずなのに、

取替えが非常に難しい!

なっかなか上手く付かないのです。。。

さらに、サッシメーカー仕様のウエスト製引き戸錠が付いているお宅からご依頼いただいたりするのですが、、

常に飛び出ちゃいけないところが常に飛び出ていたり、

普通には曲がらないところが曲がっていたり、、、

んもぉ〜!なんかもうしょうもない故障が多い!(笑)

こんな感じなので、ウエスト製の引き戸錠に関しては、昔の方が好き。

そんな昔のウエスト製引き戸錠の鍵無し製作のご依頼。

言葉で言うよりも、見た方が早いと思い、パシャパシャと写真を撮りまくり!(笑)

↓これを、、、

ウエスト引き戸全容↓こうして、、、

ウエスト引き戸中身切削前↓ほらっ!

ウエスト引き戸切削後↓完成!

ウエスト引き戸終わりウエスト製は、昔の錠前の方が好きとは言えど、いつまでも壊れずに保つわけではないので、

他のメーカーの錠前への取替えもオススメしています♪(他メーカーの錠前取替えもお任せください♪)

 

当店は鍵が1本も無い状態からの鍵無し製作、錠前の取替えも行っております!

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

 

関連記事

【鳥栖 車に鍵を詰め込んでしまった。】 鍵穴から解錠

鳥栖市 今泉町 BMW X1 インロック解錠 やっぱりまだまだあ

記事を読む

金庫の番号が分からない。金庫の鍵が無い。

鳥栖市 田代代官町 『金庫(キングクラウン) 鍵無し製作』    

記事を読む

私が生まれるよりも前の

上峰町 坊所より『昭和51年製 トヨタ セリカ 鍵修理』のご依頼。   車の鍵の調子が

記事を読む

鍵屋泣かせ

神埼郡 吉野ヶ里町 田手より『コクヨ 事務机 解錠』のご依頼。   何となく体が重たい

記事を読む

思〜い出は〜いつの日も〜雨っ

鳥栖市 真木町より『日野 20tトラック インロック解錠』のご依頼。   また

記事を読む

鍵が開かない時は

朝倉市 甘木 『トイレ 鍵が開かない→解錠&修繕』     今

記事を読む

鳥栖 車の鍵が折れてしまった

鳥栖市 某所 『バス 自動ドア&貨物庫 折れ鍵から合鍵製作』    

記事を読む

【鍵が閉まらなくなった 基山町】 即日 錠前取替え

基山町 宮浦 玄関 引き戸 鍵故障 錠前取替え お客様:「ずっと動きがおかし

記事を読む

ドアレバー垂れ下がり

鳥栖市 田代本町 『玄関ドア レバー垂れ下がり 錠前一式取替え』   &nbs

記事を読む

トイレット

久留米市は、ゆめタウンから 『トイレ錠前一式取替え』のご依頼。 現場に到着し、早速、錠前を取り

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑