*

ツッコミ所が満載

公開日: : キャビネット, ピッキング, 未分類, 鍵開け

久留米市 六ツ門町より『某企業 キャビネット 解錠』のご依頼。

 

とある企業様よりご依頼。

キャビネットを開けるだけでいいんですが・・・。

ということで、出動!

現場に到着すると、担当の方(男性)は、な〜んかどこかで見たことあるような気が、、、。

思い切って尋ねてみることに!

私:「あの〜、同級生ですよね?○○の友達じゃないですか?」

担当者様:「私も27なんで同級生ですが、、、〇〇?う〜ん、ちょっとわからないですね〜」

私:「あれ?鳥栖出身じゃないですか?」

担当者様:「あっ、違います!」

私:「えっ!?あっ!えっ!?あっ!すみません!じゃあ、友達の友達に似ているだけでした!(笑)申し訳ありません!」

担当者様:「アハハハ(笑)」

私(う〜ん、でもどこかで見た事あるんだよな〜)

スッキリしないモヤモヤを残しつつ、作業します。

担当者様は、上司の方から作業見よかんね♪と言われて見ておられたのですが、

ロッカー 解錠状態鍵穴が若干回るのに完全に回りきってくれないということが2、3度続いたため飽きて来ていたようで、

見ていない瞬間にタイミング悪く開いちゃうものだから、

担当者様:「おっ!開きました♪!?」

私:「えっ!えぇ、はい(ニコッ)」

終止見られていると思っていた私は心の中で思わず、

(見てないんかい!ペシッ!)

と、ツッコんでいました!(笑)

作業完了し、

モヤモヤを晴らしたいので、どこで会ったか帰りの道中、必至に考えながら帰っていると、

あっ!!!!

友達の結婚式の二次会の幹事してた奴じゃん!

あの時しか会ってないけど、結構話したやん!

「はて?」みたいな顔して、あいつも思い出せよう!(笑)

ツッコミ所満載の現場でした!

 

当店はキャビネットやロッカーなどの事務機器の鍵開け、鍵無し製作も承っております。

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

車の鍵作り

鳥栖市 姫方町 『ミツビシ 軽トラック 鍵が1本も無い状態から鍵製作』   &

記事を読む

小郡市 取替え用の錠前が分からない! 【戸と錠前を加工して鍵交換】

小郡市 上西鯵坂 引き戸と錠前自体を加工して鍵交換 お客様:『玄関の引き戸の

記事を読む

上峰町 鍵を閉めて鍵を失くしてしまった

佐賀県 上峰町 江迎 『学習デスク 鍵を閉めて鍵紛失』    

記事を読む

【みやき町 原付き 鍵製作】 鍵が一本も無い状態から鍵作成

みやき町 坂口 ホンダ Dio 鍵無し製作 お客様:「ホンダの原付きの鍵

記事を読む

鳥栖 鍵が折れ込んだ時は

鳥栖市 某所 『店舗 入り口ドア 鍵折れ込み 抜き取り スペア作製』   &n

記事を読む

上峰町 鍵が折れ込んでしまった!

上峰町 前牟田 『事務所 入り口 鍵折れ込み 抜き取り』    

記事を読む

鳥栖市 鍵無し製作 キーステーション大野

佐賀県 鳥栖市 村田町より『事務所 引き違い戸 鍵無し製作×2』のご依頼。 ここ数日の寒さは身

記事を読む

ならでは

久留米市 小森野町より『飲食店 裏口 内外鍵穴錠前 分解&洗浄&潤滑』のご依頼。 昨日は、あん

記事を読む

自動的に閉まる鍵

小郡市 大板井 『店舗 裏口ドア 電気錠→一般錠の自動施錠に取替え』   &n

記事を読む

豊臣秀吉

久留米市 梅満町より『玄関 引き戸錠 新規取付け』のご依頼。   現場は、細い道が入り

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑