*

最強!!?

公開日: : 新規取付け, 未分類, 補助錠, 防犯タイプ

久留米市 某所コインランドリー バックヤード入り口ドア 補助錠新規取付け』のご依頼。

 

189959d6-8d3f-481c-b1fa-b1f11bd7d608

割と最近できたコインランドリーのオーナーから、

「ちょっとドアの鍵が心配やけん見てもらえんですか?」

というお電話をいただきました!

すぐに現場に向かいつつも、

オープンして間もないコインランドリーのドアの鍵が心配ってどういうことかな?

と、頭の中「???」状態。

到着して錠前を見てみると、、、

バックヤードに繋がるドアに付いていた錠前は、

住宅のトイレに使われるような、

強引に扱ったらすぐに壊れてしまいそうな、ちゃちな物でした。

これは心配ですね(^^;

人が常駐している訳ではないらしいので、

防犯性のかなり高い補助錠の取付けをご提案。

すぐにO.Kをいただき、作業に取りかかりました。

今回ご提案した錠前は、MIWA製の補助錠。

(補助錠と言っても、玄関のメインの鍵として使われているところもある錠前です。)

その錠前に内側も外側も鍵が無いと開けることができないように、両面ともシリンダーを取付けます。

(大事なバックヤード。少々のイタズラ程度ではドアを開けることもできないのでオススメしました。)

出来たての新しい扉を切ったり、穴を開けたりするのはちょっと緊張しますが、

大胆かつ丁寧にゴゴゴゴッ!と切り欠き。

5d8826b7-3e95-4d04-a582-36e2161a30ce

うん!取付け時間も奇麗さもまあまあ(笑)

合格ラインだと思います♪

これで、鍵が無い限り内側からも鍵を開けることはできません!

e82a8483-6233-4681-bf89-2b7dbf97ebfc

防犯性ばっちり!お客様にも満足していただけたようでした^^

ご依頼ありがとうございました!

 

ドアの防犯性を上げたい時や、補助錠を取付けたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

三枚扉

本日は鳥栖市内から三枚扉の引き違い戸の『錠前取替え』のご依頼。 通常引き戸は二枚合わせですが、

記事を読む

小郡 鍵

小郡市 干潟 『ミツビシ トッポ 鍵が1本も無い状態から鍵製作』   &nbs

記事を読む

勢いって大事だけど、、、

福岡県 久留米市より『NEW STARドアクローザー取替え』のご依頼。 現場は、久留米市某所の

記事を読む

1本の鍵で複数の鍵を開け閉めしたい等のご用命は キーステーション大野へ

鳥栖市 弥生が丘より『オートロック対応 玄関 上下同一シリンダー +同一シリンダー1ヶ所取替え』のご

記事を読む

鳥栖市 トラクターの鍵が失くなった! 【ホンダの材料で鍵製作】

鳥栖市 真木町 クボタ トラクター 鍵無し製作 お客様:『トラクターば使う時

記事を読む

稀有

基山町 長野より『アルナ シリンダー ピン組替え』のご依頼。   鍵を落として

記事を読む

バー

福岡県 小郡市より『三和シャッター錠前取替え』のご依頼。 今年も後1ヶ月で終わりますね!早いっ

記事を読む

作業車の鍵を無くしてしまったら

みやき町 中津隈 『ニッサン フォークリフト 鍵無し製作』    

記事を読む

使用感アップ♪

鳥栖市 桜ヶ丘町 『玄関 引き違い戸 錠前取替え』     8

記事を読む

鳥栖市 ドアクローザー取替え

鳥栖市内 某ホテル 『客室 ドアクローザー 取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑