*

命がけの罰ゲーム!!

公開日: : プライベート, 未分類

 

1f1d97e2-df55-4192-96bb-86a6cd323a93

先日、寒波到来初日に友人と遊びました。

とりあえず暖かいとこにってことで私の知っているオシャ美味な鉄板焼き屋さんへ!

そんでお酒も入り、心もお腹も一杯に。

二件目で終電は無くなりました(笑)

で、宿を探しますが、さすがにどこも空き無し。

これはまずい。。。(焦)

友達と相談の末、徒歩1時間の区へ徒歩で行こうということになりました!(勢いとは恐ろしいものです笑)

ある程度歩いたところで、ただ歩くだけではつまらないと、

ジャンケンで負けた方が罰ゲーム!ということに。

まずは私の負け。(この時もう耳が痛くなるぐらいの寒波が来ていました!)

勝った友人にアウターを取られ、コンビニでアイスコーヒーとアイスを購入。

凍えながら完食!(本当に動けなくなるぐらい寒かった(° ° !)

次のコンビにに到着し、次は私の勝ち(本当に助かりました!)

先ほど罰ゲームを受けた私が次の罰ゲームの内容を決めてよいことになっていたので、

アイス箱食いを指定!

ここから嵐になるんじゃないかという吹雪が(ガクブル)

そんな中、氷系のアイスを食べている友人。

3fe4c610-534e-4b8b-886e-97ee6e5b6ba8

「ヤバい。街中で遭難する。」

「逆に胃だけ温かくなってきた。」

「アイスの箱、小脇に抱えとっちゃけど全く溶けん、ビニールから出すときサラッサラや〜。」

「待ってぇ〜歩くの早いよ〜待ってぇ〜」

人は寒い中で寒いことをすると歩けなくなるみたいです(笑)

一時間ちょっとで無事、隣の区へ。

バカな罰ゲームと寒波で体はキンキンに冷え、お互いぐったり(笑)

始発が動き出す時間だったので、

あれだけ楽しかったのに笑顔も無く「じゃあな、、。」一言で解散。

先に帰り着いた友人からLINEで「腹こわしたw」というメッセージを受け、

電車の中でニヤニヤ笑って寝落ち。

駅に着くと積雪10センチ。タクシー0台。

なんとか歩いて無事、家にたどり着きました。

極寒の中、アウター無しの罰ゲームを経ていたので、

積雪10センチ徒歩帰宅が余裕に感じました。

皆さん寒い時はバカなことをぜず、暖かくして過ごしましょう。(笑)

 

鳥栖周辺、まだけっこう積もっていますが、通常営業しております。

5ef8c66d-f8cc-4973-b9e7-7ebe422ffced

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

同窓会

お盆休み プライベート日記     ほぼ毎日ブログを更新してい

記事を読む

威厳

本日は、鳥栖市からクマヒラ業務用金庫の『鍵無し製作』のご依頼。 現場に到着し、実物を見ると、さ

記事を読む

テンキー錠もお任せ下さい♪

基山町 長野 『某事務所 入り口 テンキー錠(暗証番号錠)  新品取替え』  

記事を読む

鳥栖 使い難い鍵を取替える

鳥栖市 幸津町 『引き戸 使い難い錠前の取替え』     先日

記事を読む

破壊!!

基山町 小倉 『アパート 玄関シリンダー 破壊 取り外し』    

記事を読む

鍵を落として心配な時も、即日取替えいたします

基山町 けやき台 『玄関 上下同一シリンダー&錠ケース取替え』    

記事を読む

安物買いの銭失い、、にならないように!

鳥栖市 今泉町より『おそらく外国製キャビネット 鍵修理』のご依頼。   鍵があるのに鍵

記事を読む

鍵の回りがおかしい時もお任せ下さい♪

鳥栖市内 某車屋さん 『店舗持込み 鍵修繕』     お得意の

記事を読む

鍵が抜けない!そんな時は、、

鳥栖市 山都町 「借家 玄関 引き戸 鍵取替え」     借家

記事を読む

あさイチ

福岡県 大刀洗町より『コクヨ金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。 前日からのご予約で、朝一の9:00

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑