*

鳥栖の鍵屋のオフ

公開日: : プライベート, 未分類

 

411616e7-699a-463d-815a-4a38945d4a3c

昨日、日曜日は早朝から、

学生時代、行きつけだった居酒屋の大将と女将さん&常連さんたちで、

佐世保バスツアーに行って参りました!

 

朝7:50に日本銀行福岡支店に集合。

(前日の夜、皆各々に呑んでいたらしく顔が死んでいました笑)

バスツアー自体は、最小催行人員ギリギリの人数だっため、

席はゆったり自由に使えました♪

 

で、ちょっと時間が経つと皆回復!

他のお客さんはペアで来ている人ばかりだったので、

うるさい私たちは、自粛して後部の座席に移動。

(後部の座席でうるさいなんて、さながら修学旅行のヤンキー!笑)

 

学生時代、その居酒屋でよくやっていたトランプゲームで盛り上がり〜

442e9be3-2975-41e4-a131-89feacede166

途中からお酒が入ってさらに盛り上がり〜

(初めてバスツアーに参加したんですが、お酒OKなんですね^^)

ad959e4e-f23f-4b83-a70e-e47149f6b6b4

佐世保に到着し、

水族館の「海きらら」へ。

イルカのショーがすごすぎて感動!

(油断していて水をかけられました笑)

Processed with MOLDIV

そして、九十九島遊覧!!

小学生の時に乗ったぐらいなので、

歳を重ねた今、新鮮な感覚で楽しめました!

 

最後に、近くに広場で開催されていた「カキ祭り」に参戦!

添乗員さんが言っていた情報よりも一人前がかなり多く、

バスの時間に間に合うようにみんなで必至に焼いて割って食べました!(笑)

bc2e61a4-c980-4a8a-a39f-ce0f3389b857

帰りのバスはみんな爆睡。

私は鳥栖なので、基山パーキングで降りましたが、

他の福岡組は、

また帰るまでに元気を取り戻し、はしご酒したらしいです(苦笑)

(昔から思ってましたが、どんだけ呑むねん!笑)

 

ふぁ〜!楽しんだので、今週も頑張ります♪

(今日もたくさんのご依頼があって、充実した一日となりました!ご依頼下さったお客様、ありがとうございました!)

 

 

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

みやき町 車の鍵詰込み

みやき町 蓑原 『ベンツ 260E 鍵詰込み 鍵開け』    

記事を読む

鳥栖 車の鍵が折れてしまった

鳥栖市 某所 『バス 自動ドア&貨物庫 折れ鍵から合鍵製作』    

記事を読む

鍵が壊れた!

みやき町 天建寺 『玄関 錠前 寿命 一式取替え』     以

記事を読む

物置の鍵を無くしてしまった時は!

鳥栖市 土井町 『物置き 鍵が無い→鍵製作』     以前、当

記事を読む

お教え下さい!

お尋ねブログ!     いつもなら月曜日は、 日曜日のプ

記事を読む

【久留米 扉に鍵を付けたい】 扉を加工して即日、鍵取り付け

久留米市 小頭町 店舗入り口 木扉 加工 鍵取り付け お客様:「今日言って、

記事を読む

鳥栖 玄関の鍵を無くした

鳥栖市 今町 『玄関 引き戸錠 店舗持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

【鳥栖市 ポスト鍵紛失】 ブランクキーを加工して鍵製作

鳥栖市 立石町 アメリカ製?ポスト 鍵製作 お初の不動産屋さんよりお電話頂き

記事を読む

【鳥栖市 玄関の鍵が無いのでどうにかしてほしい】 ご予算に合わせて、扉加工、錠前取り替え 

鳥栖市 柚比町 玄関 引き戸 扉加工 鍵交換 お客様:「ずっと勝手口

記事を読む

鍵が閉まらない! 解決!

鳥栖市 西田町 『玄関 引き戸 鍵故障→錠前一式取り替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑