*

人気店

公開日: : プライベート, 未分類

 

2fa19577-9fa0-41ca-9d8c-7478f3a915cd

先週の土曜日は福岡で鍵の勉強してきました!

やはり自分のやり方とは違うやり方や、まだやったことが無い作業を見るのは、

とても勉強になり、これからの作業に活かせそうです!

これからもチャンスがあれば、ガンガン吸収させてもらおうと思います!

 

そんでもって、夜は友人にお呼ばれして福岡で遊んできました♪

そう!福岡の夜と云えば、、、

飲みです(←またか。

まあ、ですが今回は飲みと言っても異動で本州に行ってしまう友人の送別会、

兼、他の友人(2人)の誕生日サプライズがメインだったので、、、

うん。飲みですね。(笑)

 

普通〜に飲んで→サプライズ→二次会で終了。

プレゼントも喜んでもらって良かったです。

 

それから、友人宅に泊めてもらい、

翌朝、さあどうしようかな〜とぼんやり考え、

せっかく福岡いるし、最近ラーメン食べてないからラーメン食べ行こ〜と思い、

検索。

口コミ評価が自分の気分にピッタリの人気のラーメン屋に決定!

 

その名も「一双」!!

78d88d67-880f-4168-bfe8-22d7c0e12506

福岡  ラーメンで検索すると、どのページにも載っているような人気店!

開店時間15分後にお店に到着!

なんじゃこりゃ!ラーメン屋にこんなに行列!!?(行列の写真撮るの忘れました。)

さすが福岡の人気店はレベルが違う。。。

 

でもここまで来たし、まあラーメン屋だから回転も早いだろうし、

見た感じの行列具合なら20分も待ってれば入れるだろうと思い、並びました。

しかし、、、待てども待てどもなかなか進まない。

15分、、20分、、、30分、、、あれ、、けっこうかかるな〜。

でもまあまあ進んだからもうちょっと。

結局1時間待ってやっと入れました!

ラーメンに1時間待ったのなんて初めてです!

 

チャーシュー煮卵ラーメンを注文(食券)しワクワクしながら待機。。。

キッ!キターーーーーーーーーッ!!!

eb8bd29a-b62e-4f1b-a160-309f56fc51db

うっ、、美味そう(ゴクリ)

先ずはスープから、、、

美っ、美味ひ。

続いて、麺。

細麺でカタさもバッチリ。

美っ、、美味ひぃぃぃ!!!

チャーシューもトロトロ過ぎずで丁度よく、

煮卵を半分に割り、スープと共に口の中へin。

あ〜至福。

 

替え玉もしましたが、速攻食べ尽くしちゃいました!

あ〜美味かった〜。

また福岡行ったらじわじわラーメン開拓していこうと思います。

ごちそうさまでした!

 

 

ラーメンはラーメン屋。鍵のことは鍵屋へ。

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

バー

福岡県 小郡市より『三和シャッター錠前取替え』のご依頼。 今年も後1ヶ月で終わりますね!早いっ

記事を読む

必要なかった鍵が必要になった

久留米市 荒木町荒木 『物置き YKK引き戸錠 鍵無し製作』    

記事を読む

【鳥栖 鍵の付いていない室内のドアに鍵を付けたい。】 扉を加工して鍵取り付け

鳥栖市 加藤田町 室内ドア 鍵 新規取り付け 久しぶりにご依頼いただいたよう

記事を読む

【鳥栖市 ポスト鍵紛失】 ブランクキーを加工して鍵製作

鳥栖市 立石町 アメリカ製?ポスト 鍵製作 お初の不動産屋さんよりお電話頂き

記事を読む

プロフェッショナル

鳥栖市内より『施設1棟丸ごと錠前取替え』のご依頼。 今回のご依頼は、九州で最大クラスの鍵屋さん

記事を読む

メーカー不明

福岡県 久留米市 北野町から店舗持込みによる『メーカー不明キャビネット鍵無し製作』のご依頼。

記事を読む

鳥栖市で鍵で困ったら、激安の鍵屋キーステーション大野へ

鳥栖市 前田町より『アパート 浴室錠 取替え』のご依頼。   お客様:

記事を読む

基山 車の鍵を詰込んでしまった

基山町 宮浦 『スズキ パレットSW 鍵詰込み 解錠』    

記事を読む

鳥栖市 玄関錠 解錠 錠前取替え

鳥栖市 水屋町 『玄関 錠前 破壊解錠 & 錠前一式取替え』    

記事を読む

太刀洗町 鍵の取り付け方

福岡県 三井郡 大刀洗町 鵜木 『木製 引き戸 錠前 取り付け』   &nbs

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑