*

鳥栖市でサムターン側も鍵穴に替えるならキーステーション大野へ

鳥栖市 宿町より『某企業様 鍵が付いてない通用口 裏表両面シリンダー新規取付け』のご依頼。

 

e959870a-ae93-4457-8d9f-1f534f6c5692

お客様:「ノブしか付いてないドアに鍵を付けてほしいんですけど」

私:「わかりました♪ どんなドアなのか一度見に行きます^^」

お客様:「お願いします」

 

〜現場〜

私:「このドアなら問題なく鍵を取付けられると思いますよ^^」

お客様:「助かります!因に、裏も表もどっちも鍵じゃないと開け閉めできないようにすることもできますか?」

私:「できますよ^^ それではそれでいきましょう♪」

 

〜作業〜

元々付いていたノブは、シリンダーも取付けられるタイプだったのですが、

どれぐらいの年数使っているかもわからないので、

まるっと一式新品を付けることにしました!

 

寸法通りに穴を開けようとマークを入れると、なんとなく位置がズレているきがしたので、

正規の寸法よりも1.5ミリ、ズラして穴を開けてみると、、、

ジャスト!バッチリです♪

目視で1.5ミリのズレを見抜くってなかなかじゃないですか!?(←自画自賛。笑

ec4e6e31-d15a-4887-b3ab-e1f04e1d7e08

8126c864-452b-4d2b-bca2-fd9fbaee7bb5シリンダーを両面ともすんなり付いて、気持ちよく作業完了!

これでこのドア、室内側からでも鍵がなければ開ける事はできません。

 

裏表どっちも鍵穴は、防犯性を上げるために、商店や大きいガラスが入っているお宅のドアにオススメです!

(↑泥棒に小さく窓を割られたって、サムターンが無いのでドアを開けることさえできないので。)

また、ご家族の中に認知症の方がいるお宅なんかは、夜の徘徊を防ぐのにも効果があります。

(ちなみに、ウチにも認知症の祖母がおりますが、鍵に細工しているため夜中の外への徘徊は防げています^^)

 

 

防犯性向上をお考えの方、ご家族の中に認知症の方がいるお宅で困っている方は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に一度ご相談下さい^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

【鳥栖市 輸入住宅 錠前取り替え】

鳥栖市 西田町 輸入住宅 玄関 錠前新品取り替え 注文していた部品が届いたの

記事を読む

室内ドアの鍵が必要になったら!

久留米市 善導寺町 飯田 『事務所 室内ドア ずっと使っていなかったカギ 製作』  

記事を読む

古い鍵を新しい鍵に取替え!

鳥栖市 浅井町 『アパート 廃盤錠前 一式取替え』     お

記事を読む

みやき 鍵が折れ込んでしまった時は、

みやき町 西島 『輸入住宅 鍵折れ 鍵交換』     何度かご

記事を読む

七つ道具

鳥栖市内オークション会場から、『事務所折れ鍵抜き取り』のご依頼。 防犯タイプの鍵が折れ込んだ場

記事を読む

プレゼント フォー・ユー

基山町 宮浦 『原付き(ホンダ トゥデイ) シート内キー閉じ込み解錠』   &

記事を読む

【鳥栖市 トラックの荷台の鍵が無い】 鍵が無い状態から鍵製作

鳥栖市 永吉町 トラック荷台 観音開き、サイド扉 鍵製作 年度末〜新年度の鍵

記事を読む

2014仕事納め

鳥栖市内から『シャッター2ヶ所 鍵無し製作』のご依頼。 2014年、今年最後のご依頼は、倉庫の

記事を読む

作業車の鍵を無くしてしまったら

みやき町 中津隈 『ニッサン フォークリフト 鍵無し製作』    

記事を読む

鍵を落として心配な時も、即日鍵交換!

基山町 小倉 『鍵を落とした→鍵交換』     来た来た来たー

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑