*

鳥栖市 市営アパート鍵交換

鳥栖市 本鳥栖町 市営アパート 鍵交換

 

 

我らが「鳥栖市」よりご依頼いただきました!

市営アパートの鍵交換。

 

前回の取替えが数ヶ月前になるので、

担当者様とお会いするのもお久しぶりでした♪

 

担当者様:「前回、取替えてもらったのは数ヶ月前ですね〜、ウチもなんかキャンセルばっかでちゃって申し訳ない。」

私;「いえいえいえいえ!ご依頼いただけるだけでありがたいので!!」

担当者様:「これからもよろしくお願いしますね〜」

私:「はい!こちらこそよろしくお願いします!!」

 

で、早速取替えに、

まあ、市営アパートの錠前なので、鍵交換は至ってシンプル。

Processed with MOLDIV

じゃん!

(左•取替え前 右•取替え後)

 

これが、もう一部屋。

Processed with MOLDIV

じゃん!

こっちがちょいと手を煩わせる曲者でした!

 

ここ、元々はショーワ製の錠前が付いていたドアで、

それをミワ製に取替えてあるのですが、

取替え時の加工がマズいようで、

ネジ締めると、サムターンが重いったらありゃしません(° ° ;)!!

 

なんとか持てる技を使って正常にスムーズに動くようにもっていきましたが、

ネジは全部正規の物から変えてあるわ、ネジ穴はなめてるわで、、

もう!大変でした!(笑)

どこの業者さんがショーワからミワへ取替えられたのかわかりませんが、

もっとシンプルにいきましょう!^^

 

台風前の鍵交換終了!

明日は、かなり強い台風が上陸するみたいなので、

皆様、怪我などなさらぬよう十分にお気をつけ下さい!

 

 

住宅の鍵を取替えたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

引き戸のカギのことならキーステーション大野に任せて!

鳥栖市 酒井東町 『動きが悪くなった引き戸錠 取替え』    

記事を読む

鳥栖市で鍵のことなら低料金のキーステーション大野へ

鳥栖市 三島町不動島より『引き戸錠(アルファ製) パーツ折れ 錠前取替え』のご依頼。 &nbs

記事を読む

【扉に鍵を付けたい】 ドアを加工して錠前取付け 久留米

久留米市 梅満町 室内ドア 鍵取付け ほれほれ〜! ちょっと前

記事を読む

切り破る

本日は小郡市から引き違い戸の『錠前取替え』のご依頼。 写真は、取替え後のディンプルタイプの錠前

記事を読む

記憶の糸をたぐって

みやき町 坂口より『ベポックス 家庭用金庫 鍵無し製作』のご依頼。   以前ダイヤル解

記事を読む

ツッコミ所が満載

久留米市 六ツ門町より『某企業 キャビネット 解錠』のご依頼。   とある企業様よりご

記事を読む

【玉ノブから暗証番号の鍵へ取替え】 職員出入口 暗証番号錠取付け

鳥栖市 姫方町 事務所 スタッフ出入口 暗証番号錠取付け 某企業のご担当者様

記事を読む

逆転の発想

筑後市 中牟田より『玄関 引違い戸 2点セット錠前取替え』のご依頼。   引き戸錠の人

記事を読む

深〜い

昨日、美和ロックの研修から帰ってきました! 研修では、座学から、実践に則した錠前の新規取付け練

記事を読む

命がけの罰ゲーム!!

  先日、寒波到来初日に友人と遊びました。 とりあえず暖かいとこにって

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑