*

みやき町 事務所の鍵を無くしてしまった

みやき町 西島 『会社 事務所 鍵無し製作 5ヶ所

 

 

台風だからご依頼少ないだろうな〜と思っていた本日。

ほぼ台風の影響ありませんでしたね!

と言うか、夕方には青空見えてましたね!(笑)

ニュースの情報に煽られ心配していましたが、

とんだ取り越し苦労でした(° ° )!

 

そんな本日、ご依頼下さったのは、

以前お問い合わせいただいていた企業様。

古い事務所の錠前の鍵製作5ヶ所!

 

昔の錠前なので、ちゃちゃっと鍵開けて〜、、、

といきたいところでしたが、

建付けがくるっていたり、施錠状態で戸がずれていたりとなかなか(苦笑)

 

でも、割とちゃちゃっと開けて、

錠前外して〜、、

unnamed

じゃん!

 

昔の作れるタイプの錠前なので、

分解してちゃっちゃと、、、

unnamed-1

ドン!

 

皆さんお気づきでしょう、

そう、錠前が元の写真より一つ減っています。

これには理由があり、

ここまでは順調に出来たんです。

 

が、最後の一つだけ、

なぜか、かしめてあり分解できず完全に感覚で手作りしなければいけませんでした!

 

先に作った同タイプの錠前の先入観が邪魔して、

なっかなか、、、

なっかなか、、

unnamed-2

よっしゃーい!!

ちょっと時間かかってしまいましたが出来ました!

 

これで、古い事務所も昔のようにバリバリ使えます♪

ご依頼ありがとうございました!!

 

明日は台風一過で天気良さそうなので、

たくさんのご依頼お待ちしております♪

 

 

事務所の鍵を無くしてしまった時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

小郡で金庫のダイヤル解錠

小郡市 井上 『金庫(コンゴー) ダイヤル番号忘れ→解錠&番号解読』  

記事を読む

鍵穴の中に折れ込んでしまった鍵

基山町 長野 『貸し事務所 鍵穴に鍵折れ込み 抜き取り 鍵製作』   &nbs

記事を読む

鍵が折れ込んだ 解決

鳥栖市 幡崎町 『玄関 鍵折れ込み 錠前取り替え』     本

記事を読む

個性

福岡県 小郡市より『ホンダ マグナ50鍵無し製作』のご依頼。 夕刻時のご依頼。 できれば

記事を読む

悪戯?

神埼郡 吉野ヶ里町から『玄関上下同一シリンダーの修理』のご依頼。 電話で様子を伺うと、鍵の調子

記事を読む

みやき町 玄関の鍵を取替えたい

みやき町 東津 『玄関 引き違い戸 鍵交換』     ちょ!ち

記事を読む

ヤマハ

本日は、店舗まで乗り込みでヤマハ原付バイクの『折れ鍵抜き取り&鍵製作』のご依頼。 お客

記事を読む

鳥栖市 鍵が折れ込んでしまった

鳥栖市 『引き違い戸 鍵穴の中に折れ込んだ鍵の抜き取り』    

記事を読む

鍵が抜けない!そんな時は、、

鳥栖市 山都町 「借家 玄関 引き戸 鍵取替え」     借家

記事を読む

鳥栖市 鍵が閉まらない→修理

鳥栖市内 某企業 『自動施錠の錠前が自動施錠しない→修繕』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑