*

小郡市 金庫のダイヤル番号がわからなくなった

公開日: : ダイヤル解錠, 未分類, 金庫, 鍵開け

小郡市 下岩田 『家庭用金庫(エイコー) ダイヤル解錠

 

 

涼しくなってきましたね〜!!

急な気温の変化に体調崩されませんようお気をつけ下さい。

私は、ちょっとしつこい咳に好かれていたのですが、

この季節の変わり目にバッチリ嫌われて、完治しました♪(笑)

 

さて、

本日のご依頼は、、

久しぶりに来ました!

unnamed

金庫!

(いや、割と普通の間隔で来たのですが先月が異常に金庫のご依頼多かったので久しぶりに感じています。)

 

今回、ダイヤル番号がわからなったとのことで、

それを開ける作業です!

 

早速、ダイヤル解錠を試みるのですが、

ちょっと場所がわるくて開けにくかったので金庫を持ち上げて移動。

この時、外側の木の枠がちょっとズレてしまいましたが、

とりあえず解錠を。。。

 

ダイヤルは、いつもぐらいの時間で、、

unnamed-1

開いてくれました♪

 

が、

最初に動かした際の木の枠のズレを戻す作業が、、、

あっちを戻せば、こっちがズレる。

こっちを戻せば、あっちがズレる。。

といった感じで、こっちの方が時間かかりました(汗)

 

ですが何とかキレイに戻せて作業完了!

金庫が開かなくて手を焼くのはわかりますが、まさか枠の修繕で手を焼くとは思ってもみませんでした!

(動かさないと開けられなかった自分の腕の足りなさが招いたことですが、、、。)

もっと腕を磨きます!

 

 

先月のようにもっともっと金庫のご依頼こないかな〜と指をくわえて待っております!

金庫のダイヤル番号を忘れた時や、金庫の鍵を無くした時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鍵が折れた!

久留米市 新合川 『スバル ビビオ 鍵無し製作』     三連

記事を読む

1本の鍵で開けられるようにしたい!

福岡県 久留米市 東合川 『鍵紛失→他の部屋の既設の鍵に合わせて鍵交換』  

記事を読む

室内ドアを自動で閉まるようにしたい

みやき町 東津 『室内ドア ドアクローザー 新規取付け』    

記事を読む

上達

鳥栖市 下野町より『玄関 引き違い戸 戸加工&錠前取付け』のご依頼。   家を

記事を読む

空振りからの

小郡市 津古より『事務所 コクヨ キャビネット 鍵無し製作』のご依頼。   住宅設備会

記事を読む

久留米市 車の鍵を全部無くしたところから鍵製作

久留米市 東合川町 『ホンダ アクティ 軽トラック 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

鳥栖 テンキーが反応しなくなった! 【廃盤品から現行品に取替え。ついでに制御器も。】

鳥栖市 萱方町 某病院 テンキー故障→取替え、機器設定 ご担当者様:『スタッ

記事を読む

小郡市 金庫 鍵開け 低料金 キーステーション大野

小郡市 希みが丘より『ウチダ 家庭用金庫 マグネットキー 破壊解錠』のご依頼。  

記事を読む

鍵が見当たらない時は

鳥栖市 安楽寺町 『中古10tトラック 燃料タンク 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

【みやき町 鍵を落としたから鍵をすぐに取替えたい】 扉を加工して鍵取り付け

みやき町 市武 引き戸 加工 錠前取り替え 鍵を落として心配だから、すぐに鍵

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑