*

みやき町 金庫のダイヤル番号が分からない

みやき町 市武 『金庫 破壊 解錠

 

 

おじいさんから、

「金庫の鍵も無くして、番号もわからんけん開けてくれんね?」

というお電話をいただき行って参りました!

 

おじいさん宅にはヘルパーさんもいて、

私の祖母と同じ、齢90前後でしょうか。

しかし、歳の割にしっかり歩いているという印象を受けました。

 

実際に金庫を見せていただくと、、、

unnamed

!!!?

 

おじいさーん!!!

自分で壊して開けようとしてるー!!!(笑)

 

伺うと、

「壊そうそしたばってん、いっちょん壊れん!」

とのこと。

傍らには電動工具が!

ヘルパーさんいります!?(笑)

めちゃめちゃ元気ですやん!!(笑)

 

ダイヤルはひしゃげてしまい、

回すことできないので、もう壊すしかありません。

おじいさんの破壊の続き、請負いました!

 

しかし、、

中途半端に壊されているので、余計大変になるのです(汗)

 

いつもより多少時間がかかって、、

unnamed-1

解錠!

 

おじいさん:「おー!さすがプロやねー!私がやってもいっちょん壊れんやったとに!」

私:「やっぱ壊すのにもコツとポイントがあるんですよね!」

(今回は仕方ないですが、壊すのにプロも何もありませんが^^;)

 

まあでも困っている方の手助けできたので良しとしましょう!

今日は、この破壊の他にダイヤル解錠が1件、

問い合わせが1件と、

金庫関連が3件も!

金庫ラッシュ再燃の兆し!?

お電話お待ちしております!

 

 

金庫が開かない、ダイヤル番号が分からない、金庫の鍵を無くしてしまった時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖 ドア修理

鳥栖市 某施設 『特殊ドアクローザー 取替え』     お得意

記事を読む

ちょっと変わった鍵の取替え 鳥栖市

鳥栖市 原古賀町 『玄関 上下シリンダー 防犯タイプ 取替え』    

記事を読む

凛として

鳥栖市 幡崎町より『アパート ドアクローザー取替え』のご依頼。 クローザーの状況を確認。 あ

記事を読む

鳥栖 電気錠を別の扉に移設して欲しい。 【扉加工、電気錠移設工事】

鳥栖市 藤木町 某工場 電気錠移設工事 ちょくちょく鍵のご依頼をいただいてい

記事を読む

鍵交換の際のメンテナンス

基山町 園部 『玄関 鍵紛失→鍵交換&ドア調整』     「鍵

記事を読む

玄関 チェーンロック 取替え

鳥栖市 某アパート 『玄関 チェーンロック 取替え』    

記事を読む

【鳥栖市 鍵を詰め込んでしまった!】 鍵を作って解錠

鳥栖市 高田町 ヤマハ ジョグ シートインロック解錠 バイクのシートの中に鍵

記事を読む

鍵が無い!鍵開け!

鳥栖市 田代新町 『競売物件 玄関 鍵開け 鍵交換』    

記事を読む

ドアクローザーの修理、取替えも 鳥栖 鍵屋 キーステーション大野

神崎郡 神埼町 城原より『ドアクローザー 修理』のご依頼。   よくお客様から

記事を読む

【鳥栖 玄関のドアが閉まらなくなった】 ドアクローザー取替え

鳥栖市 原古賀町 廃盤ドアクローザー取替え&扉調整 本日も来ました!

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑