*

サプライズするよ!って宣言されたサプライズ

公開日: : プライベート, 未分類

 

数週間ぶりの、、

日曜プライベート日記!

vol.〇〇!

 

今回は、友人が企画してくれた私の誕生日サプライズ!

と言っても、私の誕生日は12月終盤。

しかもサプライズと言いつつ、この日祝うからって宣言されていました(笑)

 

宣言されているのも逆にソワソワするもので、

飲食店の照明がたまたまちょっと暗くなったら、「来たな!?」って構えちゃうし、

他のお客さんのサプライズに「俺でしょ!?」って思っちゃうし(笑)

 

で、いざ私の番!

unnamed

デデーン!

目つき悪っ!!(笑)

なんて顔してるんだ!

 

お酒も入っていて、

貰ったプレゼントと共に写真を撮った様がコチラ、、

unnamed-1

目、イってますね!(笑)

真っ赤になるのは遺伝なんで知ってましたが、

お酒飲んだ時の自分がこんなヒドイ顔してるなんて知りませんでした(ショック!)

 

まあ顔はどうでもいいとして、

プレゼント「獺祭」ですよ!!

日本酒の中でも高っいお酒だと認識していますが、

こんな物をプレゼントしてくれるなんて、祝うと宣言していただけありますね!

ち〜びち〜びゆっくり飲ませてもらおうと思います♪

 

そして、もう一つのプレゼントが頭に被っているニット帽!

私、帽子似合わないと思っていたんですが、

似合うのもあるんですね〜!

それを見つけ出してくれる友人、長年付き合ってるだけありますね!さすがです!

大事に使わせていただきます!

 

これだけ楽しく嬉しい時間を過ごさせてもらっちゃったら、

本番の12月、めちゃくちゃ寂しい気が、、、(笑)

 

このブログをご覧になった方、

プレゼントなんて図々しいことは言いません。

12月22日、「おめでとう!」という言葉を下さい。(笑)

 

よし!27歳ラスト1ヶ月!

仕事も遊びも全力で臨みます♪

それではまた明日♪

 

 

鍵のトラブルなら、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

【みやき ドアが閉まらない】 ドアクローザー取替え

みやき町 坂口 ドアクローザー故障 取替え お客様:「もうだいぶ前からドアの

記事を読む

あ〜る〜♪きっとある〜♪(貞子のテーマ風)

三養基郡 基山町 長野より『バイク 後付け荷台 代用品合鍵製作』のご依頼。   見た事

記事を読む

【鳥栖市】 鍵が開かなくなってしまった。→即日取り替え!

鳥栖市 原町 外国製錠前 寿命 扉加工 錠前取り替え お客様:「鍵が開かなく

記事を読む

平静を装う

鳥栖市 曽根崎町より『縁側窓 クレセント取替え』のご依頼。   電話での内容は

記事を読む

【鳥栖 玄関の鍵が心配】 ドアレバー取替え

鳥栖市 原町 アパート 玄関 ドアレバー取替え お得意の不動産屋さんより御入

記事を読む

トイレット

久留米市は、ゆめタウンから 『トイレ錠前一式取替え』のご依頼。 現場に到着し、早速、錠前を取り

記事を読む

シーズン到来!

鳥栖市内 界隈 『アパート シリンダー交換 ドア周りメンテナンス』   &nb

記事を読む

小郡 【アパート 管理会社移行〜エントランスシステムチェンジ〜】

小郡市 小郡 マンション管理会社移行に伴うシステムチェンジ ご担当者様:『今

記事を読む

休みボケ

基山町 小倉 『スズキ ワゴンR 鍵無し製作』     なんか

記事を読む

no image

スーツケースの鍵も作ります

鳥栖市 『持ち込み スーツケース鍵無し製作』     んも〜〜

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑