*

鳥栖 鍵開け、鍵製作!

鳥栖 バイク リアボックス 代用ブランクキー 合鍵製作

 

 

明けましておめでとうございます!

三が日は、元旦早々に新年会、食っちゃ寝食っちゃ寝、初売りと

正月らしい時間を過ごさせていただきました♪

いや〜、太った!(笑)

 

そして本日、

2017年の営業初日!

幸先の良いスタートが切れました!

 

アパートの鍵開け、車の鍵無し製作、戸建て住宅の鍵開け、

ドアの建付け調整、玄関&勝手口の錠前取替え等々、、

なんとも鍵屋さんらしい作業のオンパレード♪

 

いつもブログ用に作業写真を撮らせていただいているのですが、

今日はことごとくタイミングが、、

(いや、正月怠けかな?笑)

 

ということで、

なんとか写真を撮らせていただいたのは、

unnamed

店舗に乗って来られたバイクのリアボックスの合鍵製作!

(正規の材料が無いので、代用品を使っての合鍵製作なので、これも鍵屋さんらしい作業でしょ?)

 

本物の鍵と見つけた代用品が、、

unnamed-5

コレ!

 

削っていない状態で鍵穴に差し込んでみるとスルスルスムーズ!

これを削ると、

unnamed-2

パッカーン!

完璧♪

 

今日の作業は全てが順調!

因に先程テレビでやっていたゲッターズ飯田の占いでは、

私の星座である山羊座が2017年の運勢トップ!

悪い方の占いは信じませんが良い方は信じます!(笑)

 

わたくし、今年は良い年になることと思います♪(笑)

こんな楽観的な私ですが、

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 

鍵を無くした、開けてほしい、作ってほしい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖 テンキーが反応しなくなった! 【廃盤品から現行品に取替え。ついでに制御器も。】

鳥栖市 萱方町 某病院 テンキー故障→取替え、機器設定 ご担当者様:『スタッ

記事を読む

【玉ノブから暗証番号の鍵へ取替え】 職員出入口 暗証番号錠取付け

鳥栖市 姫方町 事務所 スタッフ出入口 暗証番号錠取付け 某企業のご担当者様

記事を読む

【鳥栖市 扉に開けられない鍵を付けてほしい】 内外両面鍵穴の鍵を新規取り付け

鳥栖市 今泉町 事務所 錠前取り付け お客様:「事務所のドアに鍵を付けてほし

記事を読む

空前絶後ではない

神崎郡 吉野ヶ里町 立野 『金庫(エイコー) ダイヤル解錠』    

記事を読む

アプリ

小郡市 松崎より『トヨタカローラ ランクス 鍵無し製作』のご依頼。   昨日は、現

記事を読む

【鍵が閉まらなくなった 基山町】 即日 錠前取替え

基山町 宮浦 玄関 引き戸 鍵故障 錠前取替え お客様:「ずっと動きがおかし

記事を読む

みやき 鍵修理

みやき町 坂口 『アパート 鍵交換』     そういえば、

記事を読む

スッポン

みやき町 原古賀より『自動ドアシリンダー 鍵折れ込み抜き出し』のご依頼。 鍵穴の中での鍵の折れ

記事を読む

鍵を取替えるなら

鳥栖市 桜町 『鍵が入らなくなってしまった鍵→鍵交換』    

記事を読む

お褒めのお言葉いただきました!

吉野ヶ里町 箱川より『メーカーが無くなっているユンボ 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑