*

先程、、

小郡市 津古 『玄関 引き戸 錠前取替え

 

 

先程、

この拙い文章のブログをご覧下さっているというお客様がご来店!

書いている以上、見ていただけているのは大変喜ばしいことなんですが、

なんせ文章の稚拙さを自覚しているものですから、、、

顔から火が出そうですた(照)

 

テレビ見ながら書いていたり、寝ぼけ眼で書いていたりで、

多少文脈がおかしくなっていても、まあ良かろ?

と更新していましたが、ちょっと気を引き締めんといかんですね!(笑)

いずれにせよ、

この読み難い文章にも関わらず、ご覧下さってありがとうございます!!

 

さあ、気合い入れて書きます!(笑)

本日の作業は、、

今年もたくさんありそうですね!引き戸錠の取替え!

unnamed

不動産屋さんからのご依頼だったのですが、

 

既存の錠前の古いこと古いこと!

鍵がなんとかかかっているような状態でした(° ° ;)

建付けも、、

ちょいと裏技を使わないと調整しきれないぐらいズレていましたので、

裏技でちょいっと♪

 

裏技が効いてくれたおかげで、

unnamed-2

新しく取替えた錠前はバッチリ取り付けることができました♪

 

気合い入れるとか言いながら、もう書き終わっちゃった(笑)

面白い作業や、ちょっと変わった事があればもっと長く書けると思いますので、

期待しすぎないぐらいに期待しておいて下さいm(_ _)m

このブログをご覧下さっている皆様、

これからも暖かい目で見守っていただけたらと思います!

 

 

引き戸の鍵を取替えたい時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

時間軸

うきは市 吉井町より『家庭用金庫 ファミリーセーフ 鍵無し製作』のご依頼。   以

記事を読む

ドアのレバーが垂れ下がる

福岡県 筑紫野市 隈 『玄関 ドアレバー 垂れ下がり 部品交換』   &nbs

記事を読む

ポキッとな

久留米市 長門石 『アパート 鍵交換 ついでに金具修繕』    

記事を読む

常備

筑後市 一条より『アパート 玄関 シリンダー取替え』のご依頼。   筑後市キターー(°

記事を読む

1本の鍵で開けられるようにしたい!

福岡県 久留米市 東合川 『鍵紛失→他の部屋の既設の鍵に合わせて鍵交換』  

記事を読む

ついでに

佐賀県内の高等学校より『鍵折れ込み抜き出し&合鍵製作』のご依頼。 私が高校生時代にお世

記事を読む

鳥栖市 トラクターの鍵が失くなった! 【ホンダの材料で鍵製作】

鳥栖市 真木町 クボタ トラクター 鍵無し製作 お客様:『トラクターば使う時

記事を読む

開かずの金庫

吉野ヶ里町 石動(いしなり)より『昭和45年製 業務用金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。  

記事を読む

天才眼科医

久留米市 ○○眼科にて『目に入ったゴミの除去』をしていただきました!   9月末日。

記事を読む

オートロック 鍵が引っかかる

基山町 小倉 『マンション エントランス オートロック 鍵交換』   &nbs

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑