*

丸星ラーメン

公開日: : プライベート, 未分類

日曜プライベート日記vol.〇〇

 

 

繁忙ピークの3月が去り、

資格の講座で日曜が9:00−17:00で授業の4月が始まりました!!

 

 

バリッバリの文系脳の私。

高校でほぼ数学を捨て、大学受験も数学の試験が無いところを受けました。

講座の先生曰く、中学数学ができれば大丈夫♪とのことだったのですが、

unnamed

出たよオームの法則。

 

数学が得意な方からしたら、こんなもん余裕じゃん♪って思われるかもしれませんが、

長い間、数学から離れていた+数学苦手意識バリバリの私からしたらツラいツラい!(笑)

unnamed (1)

抵抗が、、合成抵抗が、、、電流が、、、と頑張って勉強してます!

 

9:00−17:00という長い時間ですが、

試験まで逆算すると(←数学苦手なのに逆算はする。笑)

全然余裕がないので、

自分でも信じられないぐらいフルで集中してます!(笑)

 

集中しすぎて、

頭働かせすぎて、

濃い〜のが食べたくなったので、

帰ってきてテレビにも出てさらに人気になった丸星ラーメン食べて、日曜終了!

unnamed (2)

分かる人は分かる、当たりでした♪

(丼の底にザラザラが残るぐらいが好きです♪)

 

さあ、もう3日ですが、

勉強も仕事もバリバリやっていきますよ〜!!

 

 

 

鍵のことでお困りのお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

お教え下さい!

お尋ねブログ!     いつもなら月曜日は、 日曜日のプ

記事を読む

ミニ

本日は鳥栖市内のオークション会場からミニクーパーの燃料キャップの鍵が1本も無い状態からの『鍵無し製作

記事を読む

鳥栖市 鍵が抜けなくなった

鳥栖市 西田町 『勝手口 引き戸 鍵が抜けなくなった』    

記事を読む

ワガママ

基山町 小倉『賃貸・分譲マンション オートロック対応シリンダー取替え』のご依頼。  

記事を読む

鳥栖市 ドアを自閉するようにしたい。【ドアクローザー 新規取付け】

鳥栖市 浅井町 アームストッパーからドアクローザー へ 勝手口のドアが、強風

記事を読む

安かろう良かろうな鍵屋 キーステーション大野

久留米市 東町 『スバル プレオ 鍵無し製作』     最近よ

記事を読む

紹介

小郡市 八坂より『ダイハツ ネイキッド鍵無し製作』のご依頼。   住宅関係の作

記事を読む

手先

福岡県 太宰府市から『電動シャッタースイッチボックス鍵無し製作』のご依頼。 昨日に引き続きシャ

記事を読む

【みやき ドアが閉まらない】 ドアクローザー取替え

みやき町 坂口 ドアクローザー故障 取替え お客様:「もうだいぶ前からドアの

記事を読む

おもしろミス

久留米市 花畑より『ヤマハ ビーノ 鍵無し製作』のご依頼。   原付バイクの鍵無し製作

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑