*

鍵穴の中に折れ込んでしまった鍵

基山町 長野 『貸し事務所 鍵穴に鍵折れ込み 抜き取り 鍵製作

 

 

お得意の不動産屋さんから、

以前、お見積もりのご依頼をいただいていた、

貸し事務所の引き戸の鍵の件でお電話いただきました!

 

見積もりに伺った際、

ここの引き戸の鍵と思しき鍵を預かったのですが、

unnamed

このように途中までしか入っていかないし、

入ってないのに回っちゃってたんです(° ° ;)

ちなみに言うなら、鍵じゃなくてマイナスドライバー軽く突っ込んでも回ってました!(笑)

 

鍵が入らない原因、入ってないのに回っちゃう原因は、

ずっと使ってなくて、中のピンがちょうどいいとこで固着しちゃってるものだと思っていました。

 

しかーし!!!

今回、その鍵をもう一度見に行くと原因発覚!!

unnamed (1)

見えますかね?

鍵折れ込んでます!

 

原因にもビックリですが、このiPhoneのカメラの性能もビックリです!

鍵穴がこんなにも鮮明に写っちゃうんですか!

もうすぐ2年経つやつなんで、アプリ開くのもGoogleさえも反応が遅くなってきていて調子悪いんですが、

さすが!って思いました♪

2年縛り残り数ヶ月、保ってくれい!!

 

っと、話が逸れちゃいましたね!

原因がわかったので、錠前を外して、

 

折れ鍵を抜き取り!

 

借り手が決まったとのことで、

もう1本鍵が必要とのことだったので、

預かっていた折れていない鍵で合鍵製作!

これで新たな借り主様も安心して使っていただけます^^

unnamed (4)

ちゃんと鍵さし込まないと回りません!

(もちろんマイナスドライバーでなんて回るはずもありません!笑)

 

ご依頼ありがとうございました^^

 

 

鍵の調子がおかしくなって心配というお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

勢いって大事だけど、、、

福岡県 久留米市より『NEW STARドアクローザー取替え』のご依頼。 現場は、久留米市某所の

記事を読む

鳥栖で鍵のことならキーステーション大野

鳥栖市 秋葉町 『キャビネット 扉ごと持込み 鍵製作』    

記事を読む

【電子錠 カードキー 安価】 新築事務所 電子錠複数ヶ所取付け

基山町 長野 新築事務所 テンキーカードロック取付け 最近は

記事を読む

玄関の鍵の故障

鳥栖市 山浦町 『玄関 引き戸 解錠&錠前取替え』     本

記事を読む

レッツゴー

佐賀県 みやき町から 『スズキ レッツ2鍵無し製作』のご依頼。 暗闇の中、スズキ!気を引き締め

記事を読む

鳥栖 室内からも鍵が開けられないよいうにしたい

鳥栖市内 某ビルの屋上 『内外両面鍵穴の鍵に取替え 建て付け修繕』   &nb

記事を読む

久留米 鍵を失くした時は!

久留米市 松ヶ枝町 『戸建て 室内ドア 鍵無し製作』    

記事を読む

【基山町 玄関がバターン!と閉まる。】 廃盤ドアクローザー 取り替え

基山町 けやき台 廃盤ドアクローザー 、別メーカー品で取り替え 玄関の鍵の調

記事を読む

小郡 バイクの鍵が1本も無い状態から鍵製作

小郡市 三沢 『カワサキ バイク 持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

戸車の取替えなんかもやってます♪

鳥栖市 京町 『事務所 引き戸 戸車補修取替え 錠前取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑