*

歳とともに味覚は変わってくると言いますが、、

小郡市 山隈 『重機 ユンボ 鍵紛失→鍵が無い状態から鍵製作

 

 

本日伺った現場は、、

unnamed

車行き交う道路の真ん中!(笑)

 

インターチェンジ近くなので、

トラックやらなんやらビュンビュン走ってました(° ° ;)

 

で、ご依頼の内容は、

unnamed (1)

道の真ん中に写ってるこのユンボの鍵紛失のための鍵製作。

 

昔は全然そんなこと無かったし、どこがいいと?

って思っていたのですが、

歳のせいですかね〜、重機やら電車やら格好良く見えるようになってきました!

せっかくなんで撮らせていただきました!

unnamed (2)

なかなか体験できないユンボの運転席からの眺め!(笑)

 

いや、さっさと作れって話ですね!

すみません(笑)

 

早速作っていきます!

っと思ったのですが、

独自で作っている重機の鍵セットの中に、このユンボの鍵穴に入る材料がありません!(° ° ;)

 

およよ?

新しいそうだからイモビとか入ってるやつで、鍵もまだ見た事無いような鍵なのかな?

と若干不安になりつつ、鍵穴の形状から推測される材料を片っ端から差し込んでいくと、

トヨタの車の鍵がバチッと合いました♪

 

そこからは順調にササッと出来たのですが、

unnamed (3)

ビビリましたね〜!

ユンボなのにピンが7つも入ってるんですね!

 

でもメインのここが出来ちゃえば、

Processed with MOLDIV

燃料タンク、ドア、あと、なんかよくわからないとこの鍵4ヶ所も

全部スムーズに開け閉め可能♪

 

お客様に了承を得て、

一応ちゃんとエンジンがかかるか確認すると、

ブロロローン♪

と小気味好い音と振動と共にエンジンかかりました!

 

いや〜なんか楽しかった♪

ご依頼ありがとうございました^^

 

 

重機、建設機械、フォークリフトなんかの鍵を無くしてしまった時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

官公署

鳥栖市 元町 鳥栖警察署より『スズキ ワゴンR 鍵無し製作』のご依頼。   鳥栖警察署

記事を読む

鳥栖 鍵を無くしたら?

鳥栖市 下野町 『トヨタ フォークリフト 鍵を全部無くしてしまったところから鍵製作』 &nbs

記事を読む

上峰町 鍵を閉めて鍵を失くしてしまった

佐賀県 上峰町 江迎 『学習デスク 鍵を閉めて鍵紛失』    

記事を読む

小郡市で車の鍵を失くしたら、低料金のキーステーション大野へ

小郡市 古飯より『ニッサン マーチ 鍵無し(鍵が1本も無い状態から)製作』のご依頼。 &nbs

記事を読む

みやき 鍵修理

みやき町 坂口 『アパート 鍵交換』     そういえば、

記事を読む

過去最多

佐賀県 鳥栖市内の病院から『病棟入り口シリンダー 分解&洗浄』のご依頼。 病院に到着す

記事を読む

鳥栖 窓の鍵

鳥栖市内 某病院 『病棟 掃き出し窓 鍵付きクレセント 解錠 取替』   &n

記事を読む

鍵が開かなくなった 鳥栖

鳥栖市 姫方町 『事務所 引き違い戸 解錠 特殊寸法錠前取替え』   &nbs

記事を読む

家の鍵の防犯性を上げるならキーステーション大野

吉野ヶ里町 豆田より『賃貸アパート 玄関錠 防犯タイプ取替え』のご依頼。  

記事を読む

鳥栖 鍵を落としてしまった! 解決方法

鳥栖市 儀徳町 『スズキ アドレス 125ccバイク 鍵無し製作』   &nb

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑