*

破壊!!

基山町 小倉 『アパート 玄関シリンダー 破壊 取り外し

 

 

最近ボコボコ新築アパートを建てまくっている、

某ハウスメーカー様よりお電話いただきました!

いやほんと市内、市外問わず、すごい勢いですよね!

すごい(° ° )

 

本日ご依頼いただいた理由は、

「物件の鍵が外せないから外してほしい!」

というもの。

 

何度か同じ理由でご依頼いただいていたので、

察しはつきました。

unnamed

デンッ!

 

このタイプ、鍵が無いとシリンダーを外すことできないんです。

上下2つ鍵が付いていますが、上下でシリンダータイプが違い、

下側の鍵だけ使っていたため、上の鍵がいつの間にか無くなっていたとのこと。

 

ドアは開いているのに鍵が外せないって、

なんとなくモヤモヤしますね^^;

 

仕方が無いので破壊いたします!!!

壊し方は鍵屋さんによってまちまちだと思いますが、

ウチの壊し方は火花が飛ぶので、

壊している間、担当者様には一時避難していただきました(笑)

 

この壊し方は金属粉が飛散して、

作業後、服、髪、鼻の中まで粉塵が侵入するからまあまあツラい(花粉症の私はこの時期特に。笑)

unnamed (2)

しかし問題なく取り外し完了♪

 

取り外したと共に、

新しい入居者様がお見えになったのでビックリしました!

シリンダーも取付けて作業完了♪

また何か困ったことがあればいつでもお呼びください〜^^

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

鍵のことでお困りの際は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖 鍵修理

鳥栖市 養父町 『施設 引き戸 鍵修理』     お世話になっ

記事を読む

雨にも負けず、風にも負けず

上峰町 前牟田より『木製引き戸 錠前取替え』のご依頼。   日曜日は、店休日 のため

記事を読む

ドア バタンと閉まる

鳥栖市 前田町 『集合住宅 ドアクローザー取替え』     お

記事を読む

古〜い

本日も久留米市や小郡市、みやき町等、様々な地域からご依頼ありがとうございました! 今日は、その

記事を読む

【引き戸の鍵の調子が悪い みやき町】 戸を調整&加工して鍵取替え

みやき町 白壁 玄関 引き戸 戸加工 錠前取替え お客様:「他の業者に見積も

記事を読む

鍵が折れた!

久留米市 新合川 『スバル ビビオ 鍵無し製作』     三連

記事を読む

鳥栖で鍵の修理

鳥栖市 松原町 『玄関 鍵修理』     月曜日なので、

記事を読む

こりゃ一本とられた!

福岡県 小郡市より『トヨタ ランドクルーザー インロック解錠』のご依頼。 現場に到着すると、か

記事を読む

鍵穴の中に鍵が折れ込んでしまった時は!

鳥栖市 某マンション 『共用口 鍵穴内 鍵折れ込み 抜き取り』    

記事を読む

鳥栖市 風呂場の鍵が壊れた

鳥栖市 宿町 『アパート 浴室錠 錆で損壊 錠前取替え』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑