*

ドアの閉まるスピードが早い(ドアクローザーが効いていない)

公開日: : ドアクローザー, 未分類

鳥栖市 某施設 『ドアクローザー 取付け

 

 

いつもご依頼くださる、

某施設のマネージャー様より、

またまたご依頼いただきました!

 

実はこの方、

私の友人の親御さんで、

その繋がりで、施設のドア周り全般のことを全部当店に任せて下さっています!

あんまり興味ないんで詳しく知りませんが、加計学園問題もこういう繋がりな感じ?

まあ詳しくないんで政治的なことは置いておきましょう(笑)

 

任せて下さっているということは、

なにが何でもやるっきゃないんです!

 

今回のドアクローザー取替え、、

unnamed-1

↑見て下さい、このネジ穴のボコボコ具合。

多分、これまでにいくつもの業者さんが来ては新たに取付けて、すぐ壊れての繰り返しの跡だと思います。

これが2ヶ所あります(苦笑)

 

ドアクローザーを取付ける位置って、そんなに大幅に動かすことできないのに、

これヤバいですよね(汗)

でもウチに任せて下さっているんです!

やるっきゃない!

(因に見積もりの段階で分かっていたのですが、この穴ボコボコの枠のすぐ中にコンクリ入ってます(^^;))

 

部品が届き、

いざ勝負!

 

下にすぐコンクリがあるため、

何本ドリルの歯をダメにしたことでしょう(° ° ;)

でもそんなこと言ってられませんので、

歯がダメになっては替え、ダメになっては替え、

 

これまでの穴ボコボコのように、

そのままクローザー付けても、おそらくすぐダメにになると考え、

部品を作って、

強化して、、

Processed with MOLDIV

無事取付け完了!

 

右勝手も、

unnamed-4

左勝手も、

unnamed-3

バッチリ♪

 

マネージャー様(友人の親御さん)にも、

大変喜んでいただけました!

ご依頼ありがとうございました♪

 

 

ドアクローザーが壊れて、ドアが勢いよく閉まって困っているというお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

久留米 バイクの鍵紛失

久留米市 日吉町 『カワサキ バイク 持込み 鍵が無い状態から鍵製作』  

記事を読む

鳥栖 【室内、室外ともに暗証番号で開ける鍵 取付け】

鳥栖市 弥生が丘 病院 通用口 内外両面暗証番号錠 取付け工事 ご担当者様:

記事を読む

久留米 勢いよくバタンと閉まるドアの改善方法

福岡県 久留米市 東櫛原町 『事務所 ドアクローザー 即日取り替え』   &n

記事を読む

テンキー錠を取り付けたい時は

佐賀県 神埼市 某施設 『エレベーター テンキー 調査』    

記事を読む

鳥栖 車の鍵が探しても見つからない

鳥栖市 田代外町 『トヨタ スプリンター 鍵無し製作』    

記事を読む

【久留米 鍵を無くしてしまった。】 鍵が一本も無い状態から鍵製作。

久留米市 篠原町 米保冷庫 鍵無し製作 お客様:「ホームページ見たんですけど

記事を読む

認知症の徘徊対策

佐賀県 みやき町 寄人 『室内ドア 新規 鍵取付け』    

記事を読む

スズキ

本日は久留米市からスズキ ジムニーの鍵が1本も無い状態からの『鍵無し製作』のご依頼。 車の鍵無

記事を読む

鍵の動きが気になる!

鳥栖市 東町 『戸建て 玄関錠 一式取替え』   数週間前に玄関のシリ

記事を読む

キャビネットの鍵を失くした

久留米市 高良内町 『キャビネット 持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑