*

鍵を失くしてしまったた時は

三養基郡 基山町 長野 『簡易事務所 鍵が1本も無い状態から鍵製作

 

 

今週末は台風が直撃しそうですね!

せっかくの連休なのに嫌ですね〜

気の置けない友人と遊ぶ予定が入っていたのに残念です(_ _)

 

来るものは仕方ない!

気持ち切り替えて仕事♪仕事♪

 

本日は割と落ち着いていて、、

ですが、

現場の状況が凄かった!

 

ずっと使っていなかった簡易事務所を使うことになったため、

無くなってしまっている鍵を作ってほしいというご依頼でしたが、

 

ずっと使っていなかったため、

その周辺は草が生い茂り、

廃材のような物が溢れていました!(笑)

 

いや、どうやって戸まで行けば!?

なんてひるんでいる私を他所に、

お客様はグイグイ戸まで進んで行きます!

 

遅れをとってはいかんと、

ピタッと後に付いて行きました♪

(auの三太郎のCMみたいですね、、、ピタッと。笑)

 

戸まで行くと作業するには丁度いいぐらいのスペースがあったので、

ある程度、戸の周りを掃いて、

作業開始。

 

お客様は先に事務所に戻っていましたので、

錠前を外して、

一人ヒィヒィ言いながら、来た道を戻りました!(どんだけビビリなのか。笑)

 

作業車まで戻り、

unnamed

もう何十、何百と作ってきたこの鍵、

分解して、チャチャッと作って、

また戸まで戻り、

unnamed-1

取付け!

 

ずっと使っていなかった割に、

建付けのズレもなく、スムーズに開け閉めできました♪

作業完了!

 

さあ〜、

明日はちょいと大変そうな作業のお見積もりに伺わないといけません!

知恵絞ってきますぜい!

 

 

鍵を失くしてしまって困った時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

鳥栖 車の鍵を全部無くしてしまった→そこから鍵作り

鳥栖市 原町 『トヨタ プルボックス 鍵無し製作』     日

記事を読む

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

みやき町 東尾 『プレハブ 引き違い戸 錠前修繕』     ぬ

記事を読む

小郡市 合鍵で鍵が回らない

小郡市 二タ 『勝手口 合鍵製作 錠前調整』     天気予報

記事を読む

オートロック 鍵が引っかかる

基山町 小倉 『マンション エントランス オートロック 鍵交換』   &nbs

記事を読む

鳥栖市 鍵無し製作 キーステーション大野

佐賀県 鳥栖市 村田町より『事務所 引き違い戸 鍵無し製作×2』のご依頼。 ここ数日の寒さは身

記事を読む

鍵が無い状態から鍵作製

神埼町 田道ヶ里 『勝手口 鍵紛失 持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

鍵が見当たらない時は

鳥栖市 安楽寺町 『中古10tトラック 燃料タンク 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

【鳥栖市 鍵が回らない】 部品が届くまで、とりあえず開けられる鍵穴に細工

鳥栖市内 某マンション 共用部 鍵穴 細工 「大野さ〜ん、この前行ってもらっ

記事を読む

バラバラバラ

本日は『鍵の折れ込み』による鍵の取り出し作業のご依頼。 簡単に取り出せるタイプだったらいいな〜

記事を読む

ご予算に合わせて鍵交換

みやき町 白壁 『戸建て 玄関 上下シリンダー 即日取替え』   戸建

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑