*

まだまだ物足りない!

朝倉市 甘木 『約20年使っている引き戸錠 鍵がかからなくなったため錠前取替え

 

 

久しぶりに甘木からご依頼いただきました♪

高速使えばすぐなんで、

甘木、朝倉の皆さん!

たくさんのご依頼お待ちしておりますよー!(笑)

 

今回のご依頼は、

久しぶりの甘木でも、

安定の、、

unnamed

引き戸錠ー♪

 

このタイプ、

もう廃盤になっているため、

加工して別の物を付けます!

 

と、その前に、

二枚合わせの戸の真ん中は加工して取替えることが決まったのですが、

お話を伺うと、

unnamed-1

戸先のこの鍵も、

鍵を回して閉めたはずなのに、戸を引くと開いてしまうとのこと。

 

ここはちゃちゃっと修繕できそうなので、

 

調整して、

unnamed-2

バッチリ施錠可能に♪

 

さ〜て、

本題の真ん中!

 

先月に比べて今月は加工作業が少ないので、

これぐらいの割とライトな加工でも、

加工できることにテンションが上がります♪

 

ただ、、

元々開けられている穴を完全に隠さなければいけませんので、

ちょいと繊細に加工しなければいけません。

 

慎重に場所を決めて、、

ソイヤ!

unnamed-3

完璧♪

 

あ〜楽しかったー!!!!!

でもまだまだ物足りない。

もっと錠前取付けやら加工やらしたいー!!!!!

法人様も個人のお客様も、

何かありませんか?

ご依頼いただければ尻尾ふって駆け付けますよ♪(笑)

 

願望、欲望はこれぐらいにして、

 

最後は、

トイレのドアもなんか引っかかりがあるとのことでしたので、

そこも修繕して(鍵取替えていただいたのでここはサービスで)作業完了♪

 

 

玄関の鍵が上手く閉まらなくなってしまった時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

【鳥栖 車に鍵を詰め込んでしまった。】 鍵穴から解錠

鳥栖市 今泉町 BMW X1 インロック解錠 やっぱりまだまだあ

記事を読む

開かずの金庫

吉野ヶ里町 石動(いしなり)より『昭和45年製 業務用金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。  

記事を読む

こっちの方がいいよ

鳥栖市 幡崎町 『玄関錠 故障に伴い、使い易い&防犯性の高い鍵へ加工取替え』  

記事を読む

小郡市 鍵の修理

小郡市 干潟 『某工場 ドアノブ レバー折れ 取替え』    

記事を読む

ゴールド

本日は不動産屋さんから、不動産物件の『シリンダー取替え』のご依頼。 アパートやマンション等の不

記事を読む

あさイチ

福岡県 大刀洗町より『コクヨ金庫 ダイヤル解錠』のご依頼。 前日からのご予約で、朝一の9:00

記事を読む

鳥栖 ドアがちゃんと閉まらない 解決するには

鳥栖市 西新町 『アパート 廃盤ドアクローザー 取替え』    

記事を読む

金庫のダイヤル解錠よりも大変だったこと!

鳥栖市 姫方町 『家庭用金庫(ベポックス) 鍵紛失&番号忘れ』    

記事を読む

みやき町で鍵交換するならキーステーション大野へ

みやき町 町営住宅より『回らなくなってしまった鍵の取替え&ドア調整』のご依頼。  

記事を読む

深〜い

昨日、美和ロックの研修から帰ってきました! 研修では、座学から、実践に則した錠前の新規取付け練

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑