*

基山 鍵詰込み 鍵開け

基山町 宮浦 『ダイハツ ミラ タンク 鍵無し製作

 

 

お久しぶりの車屋さんより、

「お客さんの車が勝手に閉まってしもうたけん来てもらえんですか」

というお電話をいただきました!

 

すぐに伺うと、

これまたお久しぶりの、

ホンダの旧タイプのキーの軽トラが。

 

ホンダの旧タイプのキーは、

開け方によっては一瞬で開くのですが、

古いせいか、なんともピッキングしてる時の感覚に違和感が。

 

それでも2、3分で開いて、

一応、中に詰め込んでいた鍵で施錠、解錠の確認をすると、

鍵でもかなりの引っかかりがありました。

 

車屋さんには、

お客様に鍵を早くどうにかした方がいいですよ!

とお伝えくださいと言伝しておきました^^

 

ちなみに恐らく摩り減りが原因なので、

当店でも修繕可能です♪

 

とりあえず一件落着。

 

ここで車屋さんから、

「来てもらったついでにあと一ついいですか?」

と。

 

それがサブタイトルの

ダイハツ ミラのタンクの鍵無し製作なんですが、

unnamed

これ!ミラですか!?

とんでもなく派手に変身してますね!(笑)

 

車屋さん曰く、

買った時に付いていた鍵で、

イグニッション、ドア、トランクは開くらしいのですが、

タンクの鍵穴だけは鍵が入りもしないとのこと。

 

タンクの鍵と鍵穴を見て納得。

 

同じダイハツの物で間違いは無いのですが、

鍵の溝の入り方と、鍵穴の中のピンの数が違います。

 

鍵が無いと開けられないので、

ここもピッキングで、

unnamed-1

解錠!

 

開けてしまえば後は、チャチャッと!

unnamed-2

鍵製作完了♪

 

二件落着です^^

ご依頼ありがとうございました!

 

 

車の中に鍵を閉じ込めてしまった時も、すぐ開けます!

鍵でお困りの際は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

上達

鳥栖市 下野町より『玄関 引き違い戸 戸加工&錠前取付け』のご依頼。   家を

記事を読む

【車に鍵を詰め込んでしまった 基山町】 BMW 320d 解錠

基山町 長野 BMW 320d インロック 解錠 ¥15,000-(出張費込み)

記事を読む

『鳥栖』で「鍵開け」頼むなら【低料金】のキーステーション大野へ

基山町 小倉より『ベンツ インロック 解錠』のご依頼。   久々〜の外車の

記事を読む

スズキ

本日は久留米市からスズキ ジムニーの鍵が1本も無い状態からの『鍵無し製作』のご依頼。 車の鍵無

記事を読む

パワー!!!!

本日は小郡市から、車庫の『玉座取替え』のご依頼。 電話で状況を簡単に伺うと、握り玉が外れたとの

記事を読む

【鳥栖市 鍵が閉まらなくなった。】 即日、鍵交換

鳥栖市 幸津町 事務所 玄関 鍵交換 「鍵が閉まらなくなってしまったんですけ

記事を読む

久留米市 鍵が抜けなくなった

久留米市 櫛原町 『戸建て 玄関 鍵交換』     玄関の鍵が

記事を読む

鍵が見当たらない時は

鳥栖市 安楽寺町 『中古10tトラック 燃料タンク 鍵無し製作』   &nbs

記事を読む

閃き

本日は三養基郡 基山町 宮浦から『玄関解錠&取替え』のご依頼。 現場に到着すると、、、

記事を読む

最適な方法

久留米市 通外町より『アパート 玄関錠前 一式取替え』のご依頼。   「鍵が閉まらなく

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑