*

筑紫野市 輸入住宅の鍵交換

公開日: : シリンダー取替え, 未分類, 玄関, 輸入住宅

筑紫野市 むさしヶ丘 『輸入住宅 玄関 鍵が回らなくなった→取替え

 

 

いや〜!

今朝は積雪が凄かったですね!

当店の目の前の国道なんて30分で200メートルぐらいしか進めないような状態でした(° ° ;)

もう雪は勘弁です。

 

午後からは大分解けてくれて、

やっとお客様のご依頼に対応していくことができました♪

 

で、本日入ったご依頼の一つが、

「玄関の鍵が回らなくなったので、どうにかしてもらえませんか!?」

というもの。

喜んで伺わせていただきます♪

 

現場に到着すると、

 

お宅は輸入住宅!

実はお電話いただいた段階で何となく行ったことあるような気がしていたのですが、

やっぱりそうでした!

 

前回はたしか別の入り口の鍵の動きがおかしくなっていたので、

修繕したか何かだったと思います。

 

輸入住宅の鍵って、

な〜んか動きがあんまり、、、なんですよね〜(° ° ;)

 

今回の玄関錠、

外してみると、動かない原因はシリンダー。

 

長く使った輸入住宅の鍵でよくある、

ピンの抜け落ちが原因と思われます。

(シリンダー内のバネが鍵穴から見えていたので。)

 

こうなったらもう取替えるしかありませんので、

通常在庫している輸入住宅用シリンダーに取替え♪

 

取替えた新品シリンダーと、既設の錠前のガワの形状が違いましたので、

戸の日焼け跡を隠すために、ガワは元のままにしました!

戸の側面からドア内に埋め込まれている部品も、もちろん新品に取替えていますので、

また長く使えます♪

ご依頼ありがとうございました^^

 

 

鍵が回らなくて困ったときも、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

トイレの鍵が壊れても大丈夫。

久留米市 三瀦町福光 『引き違い戸 錠前 鍵無し製作』    

記事を読む

鳥栖市 室内のドアに鍵を付けたい

鳥栖市 あさひ新町 『室内ドア 錠前新規取付け』     あり

記事を読む

鳥栖 鍵を無くしたら?

鳥栖市 下野町 『トヨタ フォークリフト 鍵を全部無くしてしまったところから鍵製作』 &nbs

記事を読む

家の鍵

本日は久留米市から、戸建て不動産の玄関引き戸の『錠前取替え』のご依頼。 引き戸錠の取替えは、簡

記事を読む

永続トラップ

鳥栖市 山浦町 『玄関錠 持込み カギ製作』     いや〜!

記事を読む

鍵がかかったのか心配

小郡市 上西鰺坂 『錠前ケース バネ折れ 即日取替え』    

記事を読む

みやき町 鍵が閉まりにくい。 【錠前を改造して即日解決!】

みやき町 原古賀 閉まりにくくなっていた鍵を修繕 親の代から、もう何十年と地

記事を読む

上峰町 鍵で困った時は

上峰町 江迎 『玄関 鍵が開かなくなった錠前 戸加工取替え』    

記事を読む

鳥栖で金庫のことならキーステーション大野にお任せ!

鳥栖市 鎗田町より『家庭用金庫(トーキャビ) 解錠&鍵が1本も無い状態から鍵製作』のご依頼。

記事を読む

経緯

鳥栖市 桜ヶ丘町より『勝手口 ゴール 上下同一ディンプルシリンダー取替え』のご依頼。 &nbs

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑