*

久留米市 鍵を新たにもう一つ。

福岡県 久留米市 原古賀町 『引き戸 鍵 取付け

 

 

連休中のご依頼が落ち着いてただけに、

明けの初日の今日はどうなるかな〜?

今日も落ち着いてたら白目剥いちゃうな〜(° ° )

なんて思ってましたが、

ありがとうございます!!

おかげさまで、バタバタでした!!やっふー!!

 

そんな本日の一件は、

「玄関引き戸、新たに鍵の取付け!」

 

ここ、

実は以前、私が鍵を取替えに来たお宅です♪

 

今回は、

やっぱり鍵が一つだけじゃなんとなく不安だから、

もう一つ鍵を取付けてください。

ということで、

取付けに参りました!

 

前回と違い、

新たに取り付けますので、

電動工具でガガガガガー!っと加工!

バッチリ取り付け♪

 

 

別のメーカーの物を付ければ、

鍵の形状も違って分かり易くてよさそうですが、

おそらくもう何百台と引き戸錠を取付けてきた経験上、

一番トラブルが少ないのが美和製なので、美和製を取付けました!

 

そうなると、

鍵を開け閉めする際、どっちがどっちの鍵かわからなくなりそうですが、

簡単に見分けるための裏技がありますので、そこは心配無用です♪

 

お客様も大変満足して下さったようでした♪

ご依頼ありがとうございました!

 

 

鍵をもう一つ付けたい、また、鍵が付いていないドアに鍵を付けたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

2年に1度ぐらい?

みやき町 中津隈より『プレハブ 倉庫錠 鍵折れ込み解錠&錠前取り替え』のご依頼。 &n

記事を読む

折れ鍵は現場で

福岡県 小郡市 から『スバル サンバー折れ鍵合鍵製作』のご依頼。 ここ最近、車や錠前の折れ鍵の

記事を読む

鳥栖 玄関の鍵なくした

鳥栖市 土井町 『玄関 引き戸錠 取替え』   鍵を落としてしまって不

記事を読む

今更セールの餌食に、、、

  久しぶりの日曜プライベート日記です! vol.○○!  

記事を読む

蕎麦 和三郎

プライベート(蕎麦)日記!   火曜だけれど、 昨日、疲れ果てて

記事を読む

【鳥栖 玄関のドアが閉まらなくなった】 ドアクローザー取替え

鳥栖市 原古賀町 廃盤ドアクローザー取替え&扉調整 本日も来ました!

記事を読む

山道ドライブ

八女市 矢部村 『ダイハツ ミラ 鍵無し製作』     近くの

記事を読む

鳥栖 車の鍵が無くなった時は

鳥栖 河内町 『2tダンプ 鍵紛失→解錠&鍵製作』     福

記事を読む

ドアが勢いよく閉まる原因

三井郡 大刀洗町 上高橋 『玄関 ドアクローザー故障 取替え』    

記事を読む

【みやき町 鍵を落としたから鍵をすぐに取替えたい】 扉を加工して鍵取り付け

みやき町 市武 引き戸 加工 錠前取り替え 鍵を落として心配だから、すぐに鍵

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑