*

バイクの鍵を失くしてしまっても大丈夫!

公開日: : カワサキ, バイク, 未分類, 鍵無し制作, 鍵紛失

基山町 長野 『カワサキ Ninja 鍵無し製作

 

 

お久しぶりです〜!!!!!!

約二週間ほったらかしてましたね(° ° ;)

 

一週間は、

とある研修に行っていたのでちょっと仕方がなかったのですが、

あと一週間は、、

完全にサボりです(° ° ;)

五月病って言い訳わさせてください(° ° )笑

 

さて、

六月に入って五月病も吹き飛んだはずなので、

今日からまた書き始めます!

 

そんな本日のご依頼は、

「カワサキ ニンジャの鍵が1本も無い状態から鍵製作」

 

なんだか久しぶりのカワサキバイク。

久しぶりだとスムーズにできてくれるかちょこっと心配。

でも今までできなかったことないからきっと大丈夫だ〜♪(笑)

 

実物が、

↑コチラ。

 

こういう形のバイク、あんまりタイプではなかったのですが、

なんか良く見えてきた☆

歳を重ねるとはそういうことなんでしょうか?

ただ、、このバイクの持ち主はまだ学生か社会人なりたてぐらいの若者でしたが!(笑)

 

よし!

鍵作っていきましょう!

 

鍵穴は、

イグニッション(エンジン)とタンクの2ヶ所!

シリンダー内のピンは8ピン!

8ピンってもう車と一緒!

 

タンクの方から作っていったのですが、

絶対どれか合ってるはずなのに、、

どれも回りませぬ。。。

 

ちょこっと心配とか言ってましたが、

合っている自信しかなかったので、

これで間違いない!って一本をちょいと強めにくりっと!

そしたらスムーズに回り始めました♪

(強めにやる時は、本当に自信がある時、また力の入れ具合には限度がありますので、鍵屋さんじゃない方が、回らない鍵をグリっと回すことは絶対にお止めください!鍵穴壊しちゃいます!)

 

タンクができれば後はもう!

イグニッションもスパッと完成!!

 

ここでバイクから囁きが(笑)

ここにもあるよ。と!

なんとメインシートとサブ?シートの間にも鍵穴が隠れていました!

イグニッションも回る鍵なのでもちろんカチャンカチャン回ります♪

 

心配無用でした(笑)

無事なかなかスムーズに作業完了♪

ご依頼ありがとうございました!

 

 

バイクの鍵を失くしてしまって困った時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

颯爽

吉野ヶ里町より『合鍵作製』でのご来店。   「はぁ〜!やっと来れた!」という第

記事を読む

電気錠の故障 修繕

久留米市 荒木町 白口 『マンション エントランス 電気錠 修繕』   &nb

記事を読む

金庫の鍵を失くした時は、

佐賀県 基山町 園部 『金庫 鍵が1本も無い状態から鍵作り』    

記事を読む

みやき町 鍵で困ったら キーステーション大野

佐賀県 三養基郡 みやき町から店舗持込み『ディスクシリンダー 鍵無し製作』のご依頼。 みやき町から

記事を読む

【基山町 サムターンがもぎ取れた。】 ドアを外してサムターン取替え

基山町 宮浦 ドア脱着 サムターン取替え いや〜!サボってました!ブログ!

記事を読む

鳥栖 鍵詰め込み 鍵開け

鳥栖市 酒井西町 『ミニクーパー キー閉じ込み 解錠』    

記事を読む

鳥栖市 鍵の組替え

鳥栖市 棒施設 『マスターキー対応シリンダーに組替え!』    

記事を読む

鳥栖市で鍵のことなら低料金のキーステーション大野へ

鳥栖市 三島町不動島より『引き戸錠(アルファ製) パーツ折れ 錠前取替え』のご依頼。 &nbs

記事を読む

吉野ヶ里町 玄関の鍵交換 キーステーション大野

吉野ヶ里町 吉田 『玄関 引き戸 鍵交換』     高校時代の

記事を読む

みやき 金庫の番号がわからない

みやき町 中津隈 『金庫 ダイヤル修理』   数週間前にお問い合わせい

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑