*

小郡市 鍵の修理

小郡市 干潟 『某工場 ドアノブ レバー折れ 取替え

 

 

当店をご贔屓にして下さっている、

某工場の担当者様よりお電話をいただきました!

 

担当者様:「大野さーん!ウチの工場のドアのレバーがへし折れてドアが開けられないんですけど、どうにかなりますか?」

私:「レバーがへし折れる!?何があったんですか!?(笑)」

担当者様:「いや、それが分からないんですよ!折った人からの報告が無くて、見つけた人からの報告なんで!(笑)」

私:「ひどいですね!(笑)でもなんとかなると思うので見に伺いますね♪」

担当者様:「助かりますー!お願いします!」

 

ということで、

すぐに現場へ伺って、問題のドアへ、、

いや、この会社にはハルクでもいるのかな?笑

(↑ハルク)

普通に使ってたら絶対折れることなんて無いはずなのに、本当にポッキリ折れてますやん!笑

 

この隣にも同じドアが付いていたんですが、

そっちのレバーもぐんにゃり曲がっていて、、

いや、きっといますよこの会社の中に!研究室に白衣着て!(笑)

 

と、冗談はこれぐらいにして、

鍵は開いた状態でしたし、

解錠は難なくクリア♪

 

ただ問題は、

折れたレバーの残りの部分がスムーズに抜けてくれるかというところ。

折れ口は捻ってますし、何故か折れ口錆びてる感じ。

 

ですが力技でゴーン!と何回かやっていると、

スコーン!!と抜けてくれました♪

 

で、なんとなくの勘がはたらいて、

何の迷いもなく持って来ていた取替え用のレバーに、

取替えて一件落着♪

 

担当者様:「早っ!もう終わったんですか!?しかも料金安っ!!やっぱ大野さんに頼んで良かったー!」

と、

嬉しいお言葉いただきました♪

またいつでもご依頼ください♪

 

 

ドアノブが折れてしまった、ドアノブが垂れ下がって戻ってこないという時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

広川町 鍵をなくしてしまった時は、

八女郡 広川町 『イスズ エルフ 鍵が一本も無い状態から鍵製作』   &nbs

記事を読む

蘇えりし者

  日曜プライベート日記。   今回は、弱った時の日曜日の過ご

記事を読む

鳥栖で鍵のことならキーステーション大野

鳥栖市 秋葉町 『キャビネット 扉ごと持込み 鍵製作』    

記事を読む

輸入住宅の鍵の取替えも 鳥栖の鍵屋キーステーション大野

基山町 けやき台より『輸入住宅 玄関 シリンダー取替え』のご依頼。   現場に

記事を読む

お祭り

本日は、久留米市から二枚合わせの引き違い戸(引き戸)の『鍵無し製作』のご依頼! また引き戸かー

記事を読む

ホームページリニューアルしました♪

みなさん、こんにちは! キーステーション大野のホームページをリニューアルいたしました♪

記事を読む

【鍵が回らなくなった】 鍵穴取り替え 鳥栖市

鳥栖市 本鳥栖町 マンション エントランス 鍵交換 やっときたー!!

記事を読む

【鳥栖 テンキー(暗証番号)錠 取り付け】 

鳥栖市 大正町 マンション 集会室 テンキー錠 取付け 私の事を息子のように

記事を読む

【ドアがバタン!と閉まる。 鳥栖】 ドアクローザー取り替え。

鳥栖市 某ホテル ドアクローザー故障 取替え 昔からご依頼いただいている、

記事を読む

縁談

みやき町 江口より『戸建て住宅 勝手口 上下2ヶ所同一キー解錠&鍵無し製作』のご依頼。

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑