*

みやき町 ドアがバタンバタンと閉まる!

公開日: : ドアクローザー, 勝手口, 未分類

佐賀県 三養基郡 みやき町 天建寺 『勝手口 ドアクローザー 加工取替え

 

 

お客様:「以前もお宅に来ていただいたんですけど〜」

というお電話!

リピート依頼!ありがとうございます!!

 

前回は、

寿命を迎えた玄関のドアクローザーの取替えでしたが、

今回は、

「勝手口のドアクローザーの取替え」のご依頼!

 

バタンバタン!と怖いぐらいのスピードでドアが閉まるようになったので、

ご主人がご自分でアームを外して数週間経つそうなのですが、

以前お孫さんが遊びに来た時に、

あやまってお孫さんがドアを開けて表にころげ落ちてしまったそう。

 

その時は怪我がなかったから良かったそうなんですが、

危ないので早急に取替えないと!となり、

今回お電話下さったとのこと!

 

確かにアームを外せば、

バタンバタン!と怖いぐらいのスピードで閉まることはなくなりますが、

力がほぼなくても軽くドアが開いちゃいますね!盲点!

 

ただ、、

このドアクローザー、20年物!

調べましたが、同寸法の物は無く、

現行の物とドア側を加工して取替えるしかありませんでした!

 

ですが安心して下さい!

そんなことは朝飯前の前の前ぐらいです!

今日も遊びに来ていたお孫さんに「うるしゃいな〜」なんて言われながら、バッチリ取替え完了!(笑)

 

君を守るための作業だったんだよ!笑

もう大丈夫だと思うけど、もう落ちないでね!

 

 

ドアがバタンバタンと勢い良く閉まって怖いときは、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

おなじみの

久留米市 合川町より『玄関 引き戸2点セット→真ん中の錠前のみ取替え』のご依頼。  

記事を読む

鳥栖 蕎麦

蕎麦 和三郎     昨日の自分の記事に便乗して(笑)

記事を読む

【みやき町 引き戸の電気錠が閉まらなくなった!】 電気錠+通電金具+制御盤取替え

みやき町 蓑原 老健施設 電気錠故障 現行品に取替え ご担当者様:『施設の暗

記事を読む

小郡 鍵を新たに取付ける 

小郡市 美鈴が丘 『勝手口 補助錠 新規取付け』   連日の高温注意報にも拘ら

記事を読む

ここが折れちゃう!?

鳥栖市 蔵上 『会社 事務所 入り口 錠前 修繕&取替え』    

記事を読む

トイレの鍵が壊れても大丈夫。

久留米市 三瀦町福光 『引き違い戸 錠前 鍵無し製作』    

記事を読む

金庫のダイヤル番号忘れもお任せあれ!

三井郡 大刀洗町 『金庫 ダイヤル番号忘れ 解錠』     社

記事を読む

合鍵作るなら、日本一安いキーステーション大野で

鳥栖市 『合鍵製作』     お盆も終わり、 本日よりキ

記事を読む

【鍵にイタズラされた】錠前の取替え

基山町 室内ドア 錠前イタズラ 鍵交換 ↑こういった錠前がついている、某企業

記事を読む

鍵の壊し方

鳥栖市 県営住宅 『ガス、水道メーター庫 錠前 破錠 鍵穴を生かして鍵製作』  

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑