*

小郡 電気錠 修理

福岡県 小郡市 『病院 電気錠 修繕

 

 

先日ご依頼いただいて伺った小郡市の某病院、

先日の続きの作業で、本日改めて伺ったのですが、

病院って迷いますよね〜(苦笑)

 

前回の担当者様がお休みで、

別の方にお話して、案内されたのは、、

経路はそっくりだったのですが、別の棟でした(° ° ;)

ただ、、建物の内部の作りもそっくりだったので、、

 

う〜ん、なんだか前回と違う所に来てしまっているような〜、、、

ぐらいで、

 

スタッフの方に「鍵の件で〜、、」とお伝えした所、

スタッフさん:「ん?鍵ですか?〇〇号室の?う〜ん伺ってませんが、、、」

私:「え?やっぱり私、違うとこに来てしまったのかな?(焦)」

スタッフさん:「あ!でもせっかく鍵屋さんに来てもらったんなら見てもらいたいとこがあるんです!」

私:「あっ、じゃあもう乗り掛かった船のような物なので、見てみましょう♪(笑)」

(本来行かなければいけない棟は、行く時間が決まっていなかったので道草OKなのです♪笑)

 

ということで、

まるでロールプレイングゲームのダンジョンで迷子になって、

急遽発生したイベントに参加するような感覚で、

スタッフさんに付いて行きました(笑)

 

スタッフさんが仰っていた、問題の鍵が、

↑これ。

テンキー(暗証番号)を押して解錠、戸が閉まると鍵が自動で閉まる電気錠。

 

状態としては、

戸が閉まった時に、モーターで「ギュイーン、カチャン♪」とスムーズに閉まらないといけないはずの鍵が、

「ギュイーン!ギュイーン!ギュイーン!ギュイーン!ギュイーン!」

といった感じで、施錠しようと頑張ってはいるようですが、閉まってくれない状態でした!

ちゃんと閉まってくれないものだから、注意書きしてあります。

表にも!

 

チョロっと扱ってみると、

原因はすぐに発覚!

チョロっと修繕して(チョロっととは言っても電動工具でギャギャギャーっとやらないといけませんでしたが。)

無事、スムーズに「ギュイーン、カチャン♪」

と閉まってくれるようになりました♪

 

私:「ちゃんと動くようになりましたよ〜♪」

スタッフさん:「あら!本当だ!ありがとうございます♪実は、一階上のフロアも同じ状態なので良かったら直してもらえませんか?」

 

わお!

追加イベント発生!(笑)

 

もちろんイベント参加して、

本来の作業も終わらせてダンジョンクリアしました♪

楽しいダンジョンでした♪

ご依頼ありがとうございました!!

 

 

閉まるはずの鍵が閉まらない時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

結果オーライ

久留米市 国分町より「スズキ キャリー 鍵無し製作」のご依頼。   お客様は、

記事を読む

1本の鍵で複数の鍵を開け閉めしたい等のご用命は キーステーション大野へ

鳥栖市 弥生が丘より『オートロック対応 玄関 上下同一シリンダー +同一シリンダー1ヶ所取替え』のご

記事を読む

【鍵交換】廃盤の鍵を安く取り替える

貸店舗の鍵が無い! というお電話をオーナー様より頂きました。 詳しく伺うと、

記事を読む

ミニ

本日は鳥栖市内のオークション会場からミニクーパーの燃料キャップの鍵が1本も無い状態からの『鍵無し製作

記事を読む

記憶の糸をたぐって

みやき町 坂口より『ベポックス 家庭用金庫 鍵無し製作』のご依頼。   以前ダイヤル解

記事を読む

小郡 鍵が回りにくい 解決

小郡市 「某マンション エントランス キーシリンダー取替え」 数週間前、某マンション

記事を読む

久留米 自動で鍵が閉まる鍵

久留米市 諏訪野町 『事務所 勝手口 自動施錠 錠前取替え』    

記事を読む

基山町 引き戸の鍵を無くしてしまった

基山町 長野 『YKK 引き違い戸 錠前 鍵無し製作』   この暑さで蚊が復活

記事を読む

建物の鍵を一斉に取り替えたい時は!

福岡県 久留米市 縄手町 『アパート 鍵開け 鍵交換』    

記事を読む

【鳥栖市 トイレの錠前がガタガタする。】 ネジが効かなくなっていたので、全く別の錠前に取替え。

鳥栖市 轟木町 トイレの玉ノブをレバータイプに取り替え お客様:「トイレのノ

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑