*

机の鍵を無くしてしまった時は

公開日: : 事務机, 未分類, 鍵無し制作, 鍵紛失, 鍵開け

鳥栖市 姫片町 『机の鍵が無くなった!今日中に作ってほしい

 

 

ここ数日、

The鍵屋さんって感じの作業ばっかりやってます!

 

本日も、

緊急で「事務机の鍵を開けられますか!?というか作ることできますか?」

というお電話が入りました!

 

事務机はシンプルなので、

秒殺で開くだろうと、

余裕しゃくしゃくで現場へ!

 

実物を見て、、

うげ〜(泣)

鍵穴の中7ピンの鍵ですやん!

7ピンって言ったら車のドアの鍵穴とほとんど変わらないんですよ。

 

じゃあ余裕でしょ?

って思われるかもしれませんが、

ピンの配列によっては、なっかなか開かない時もありますし、(むしろ車の方が開けやすい気がする。笑)

何より、あんまり出る物じゃないのでブランクキー(鍵の材料)が店にしかない!(笑)

 

うげ〜ってなっていても仕方がないので、

カリカリっとピッキング!

これはスムーズに開いてくれました♪(これぞ日頃の行いかな♪笑)

 

鍵穴を外して、

先述の通りブランクキーが無いので、

お客様の承諾を得て、一度店舗に持って帰って作って持ってくる!

ということになりました!

 

ブランクキーはわかっていたので、

店舗に帰って即完成!

すぐに現場へ戻り取り付けて作業完了♪

 

本日中に作って欲しいとのことでしたので、

喜んでいただけました♪

 

 

机、ロッカー、キャビネットなどの鍵を無くしてしまった時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

【鳥栖 鍵を取り替えたい。】 マスターキー対応錠前に取替え。

鳥栖市内 某学校 今の鍵で開かない鍵にしてほしい→錠前取り替え。 某学校のご

記事を読む

鳥栖 電気錠を別の扉に移設して欲しい。 【扉加工、電気錠移設工事】

鳥栖市 藤木町 某工場 電気錠移設工事 ちょくちょく鍵のご依頼をいただいてい

記事を読む

鍵が無い状態から鍵作製

神埼町 田道ヶ里 『勝手口 鍵紛失 持込み 鍵無し製作』    

記事を読む

中学校

本日は市内の中学校から『鍵の折れ込み』の取り出し作業 &『合鍵製作』のご依頼。 鍵は折

記事を読む

久留米 自動で鍵が閉まる鍵

久留米市 諏訪野町 『事務所 勝手口 自動施錠 錠前取替え』    

記事を読む

鳥栖市内より『玄関 上下シリンダー取替え&ケース取替え&ドア調整』のご依頼。

鳥栖市 永吉町より『戸建て 玄関 上下同一シリンダー&内部ケース取替え&ドア調整』のご依頼。

記事を読む

鳥栖市 折れた鍵から合鍵製作

鳥栖市内 中古車屋さん 『イスズ バス 折れ鍵 復元』    

記事を読む

鳥栖 鍵穴にイタズラされた!

鳥栖市 飯田町 『玄関 鍵が奥まで入らない』     「孫が鍵

記事を読む

鳥栖 風呂場の鍵が壊れた

鳥栖市 某アパート 『浴室錠 サビによる故障 錠前取替え』    

記事を読む

【小郡市 バイクの鍵を無くした】 鍵が1本も無い状態から鍵製作

小郡市 寺福童 カワサキバイク 持ち込み 鍵製作 お客様:「バイクの鍵ば外し

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑