*

電気錠 制御盤 取替え

鳥栖市 某マンション 『エントランス 電気錠 操作盤 取替え

 

 

新規のお客様より

「マンションのエントランスの電気錠の調子がおかしいので見てもらうことできますか!?」

というお電話をいただきました!

 

当店、稀に合鍵しか作っていないと思われていることがあるみたいですが(笑)

そんなことは全くございません!

合鍵の料金が日本一安いから目立っている?だけで、

他の出張作業もしっかりやっています♪

 

もちろん今回お電話いただいた電気錠も♪

現場に伺うと、

開き戸ドアのエントランス。

普通の錠前に見えますが、

受け側が電気錠(電気ストライク)になっています。

ドアを開くと受け側に↑こんなやつが付いてます。

 

早速どういった状態か調査!

ん、、、?

調査と言うより、エントランスなのにドア開いちゃいましたね!!

これは、、

電気ストライクがダメになっているのか??

 

さあ調査!(笑)

新品を持って来ていたので、

繋いでみて、、

新品でも電気ストライク作動せず!!

 

と言うことは制御盤の方ですやん!

盤めちゃくちゃ古いですやん!

製造年月、平成2年7月!

私が2歳の時に作られたやつ!(笑)

もちろん初めてお目にかかりました♪

 

触ったことないわー!

なんて思いながら、こちらも持って来ていた現行の盤を繋いでみると、

電気ストライク作動!

原因は盤の故障ですな!

そりゃ28年も頑張ったんなら壊れますわな。

むしろよく28年も保ったなと!

 

とりあえず現状を報告して、

お見積もりを出すと、すぐに取替えてほしいとのことでしたので、

取替え♪

 

オートロック確認後、

エントランスのキースイッチを回して解錠確認。

部屋側からの解錠ボタンを押して解錠確認。

バッチリです♪

 

作業完了報告すると、

他のアパートの電子錠のお見積もりも頼まれたので、

これから、長くお付き合いできたらな〜なんてワクワクしながら、

見積書作成中♪

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

電気錠の調子がおかしくなった時も、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

久留米市 賃貸物件 鍵交換

久留米市 原古賀町 『賃貸 戸建て 錠前取替え』     車の

記事を読む

とんぼ返り

みやき町 原古賀より『アパート 玄関 ゴール錠前一式取替え』のご依頼。   以

記事を読む

思〜い出は〜いつの日も〜雨っ

鳥栖市 真木町より『日野 20tトラック インロック解錠』のご依頼。   また

記事を読む

久留米市 鍵を新たにもう一つ。

福岡県 久留米市 原古賀町 『引き戸 鍵 取付け』     連

記事を読む

鳥栖市 年末も営業している鍵屋、キーステーション大野

鳥栖市 加藤田町 『玄関 引き戸 錠前取替え』     今年の

記事を読む

二本の鍵を一本で開けられるように

鳥栖市 曽根崎町 『アパート 倉庫 鍵をマスターキーに合うように組替え』  

記事を読む

祝!感謝!

鳥栖市 某所 『物置きの鍵を無くした→鍵製作』   この度 キーステーシ

記事を読む

【久留米市 ドアノブが垂れ下がったままになる】 廃番品を扉加工して一式取り替え

久留米市 合川町 室内ドア 廃番品取り替え 不動産屋さん:「大野さん、室内の

記事を読む

鳥栖で車の鍵紛失ならキーステーション大野へ

鳥栖市 秋葉町より『スズキ キャリー 軽トラック 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

バイクの鍵を無くしてしまった時は

鳥栖市 田代上町 『ホンダ バイク 鍵が無い状態から鍵製作』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑