*

みやき町 ドアをゆっくり閉めるための部品、ドアクローザー

公開日: : ドアクローザー, 未分類, 玄関

佐賀県 みやき町 蓑原リフォーム アパート 玄関 ドアクローザー取替え(加工)

 

 

約5ヶ月前にお見積もりさせて頂いていたお客様より、

やーーーーーーっとGOサインいただきました!!!

 

現場は、

築2、30年のアパート。

お見積もりしたのは、

もう寿命を迎えて役目を果たしていない、

ドアクローザー!

寿命を迎えているので、バタン!バタン!すごい勢いでドアが閉まります。

 

今回、このアパートを大幅リフォームするとのことで、

ドアクローザーも取替えを検討されているとのことでした。

 

取り替えるなら、4部屋一気に取り替えるとのことでしたので、

これでどうだ!?ってぐらいお安めの料金出していました!

でもあれから5ヶ月、、音沙汰無しだったので、

 

嘘やん!?

あんなに安く出したのに!?

元が2、30年前のドアクローザーなんだから、そのまま取り替えられる物なんて無いし、

加工が必要なんですぜ!?

嘘やん!?

 

と思っていたことも忘れていたのですが、

本日ご連絡いただいて、

ウッヒョ〜♪です(笑)

 

ただ5ヶ月も前の現調なので、

本当に見積書のデータに残っている部品で取り付けれたのか心配になり、

即、寸法確認!

相変わらずのビビリです(笑)

 

加工すればバッチリいけそうなことを確認して、

意気揚々と現場へ!

 

現場へ到着すると、

ドアと外壁は既に塗装されていて、

室内もだいぶキレイに変わっていました♪

 

塗装に伴い、旧ドアクローザーも外して頂いていて、

私は新ドアクローザーを付けるだけ♪

 

さあ!加工!

ゴリュリュリュリュっとドリルでいって、

バッチリ取り付け♪

(4部屋分加工する間にドリル2本、タップ1本ご臨終。)

 

塗装してキレイになったドアに、

新品のクローザー。

映えますね〜♪

 

クローザーは新品になってバッチリなのですが、

建物自体が古く、ドアがドア枠に擦っている部屋があったので、

お客様に説明し、

そこもバッチリ修繕♪

The完璧♪

 

ずっと上向いて、金属の切り粉を浴びながらの作業はなかなか疲れますが、

やりきった爽快感♪

 

ご依頼ありがとうございました!

 

 

ドアがバタン!バタン!閉まって恐ろしいというお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

The!夏!

日曜プライベート日記vol.〇〇     先日の日曜プライベー

記事を読む

今年はきてる気がするラッキーボーイ!

基山町 園部 『玄関 引き戸 鍵紛失→鍵が無い状態から鍵製作』    

記事を読む

ジャニーズ

あまりにも酷いUFOキャッチャー。   先週、土曜日は営業終了後、友人たちと久留米まで

記事を読む

【ドアがバタン!と閉まる。 鳥栖】 ドアクローザー取り替え。

鳥栖市 某ホテル ドアクローザー故障 取替え 昔からご依頼いただいている、

記事を読む

鍵開け!鍵開け!鍵開け!

鳥栖市 酒井西町 『鍵紛失→鍵開け キー閉じ込み解錠&解錠&解錠』   &nb

記事を読む

基山 鍵屋 最安 キーステーション大野

基山町 宮浦より『置き引きにあったお宅の玄関シリンダー 即日組替え』のご依頼。  

記事を読む

お久しぶり

本日は小郡市からフランス車 プジョーの『キー閉じ込み解錠』のご依頼。 きました。お久しぶりの外

記事を読む

基山 金庫の鍵が見つからない

基山町 小倉 『金庫(家庭用金庫) ウチダ 鍵が無い状態から鍵製作』   &n

記事を読む

鳥栖 格安 鍵開け キーステーション大野

鳥栖市 あさひ新町より『ヤマハ ギア シャッターキー解錠』のご依頼。  

記事を読む

基山 鍵を無くしていたドアの鍵製作

基山町 園部 『大分前から鍵を紛失していた勝手口 鍵製作』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑