*

エントランスの鍵が回らない

鳥栖市 本通町 『マンション エントランス 鍵修繕

 

 

昔っからお世話になっている、

マンションのオーナー様よりご入電♪

オーナー様:「大野さんのとこで、マンションの入り口の鍵穴の修理とかも出来ますか?」

:「エントランスのやつですか?出来ますよ〜♪」

オーナー様:「そうね〜、じゃあちょっとガタつきよるけん時間のある時に見にきてもらえます〜?」

:「本日中に伺います♪」

 

ということで、

予約の隙間時間に行って参りました!

 

何度も伺ってるマンションなので、

エントランスにどんなシリンダーが付いているかも分かっていましたので、

「ガタついている」原因も何なのか、行く前から大体想像できていました!

 

エントランスに付いているシリンダーは、

一般的なマンションなんかによく付いている、

↑こういった物。

 

これですね〜、

取り付け方次第なんですけど、

年数経ってくると、ガタついたりするんです。

 

でも大丈夫♪

バコッと外して、

 

+αでガタつかないように施工!

ガチッとガタつきゼロになりました!

 

朝飯前どころか、

三日前の朝飯前ぐらいの作業です♪(笑)

ご依頼ありがとうございました!

 

 

マンションの鍵の調子がおかしくなった時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

歪み

福岡県 朝倉市から『勝手口 防犯タイプ取替え』のご依頼。 お客様は訳あって、ご自宅を長くあけら

記事を読む

鳥栖市 鍵が回らなくなった

鳥栖市 某所 『トヨタ ランドクルーザー 応急 鍵修理』   ランクル

記事を読む

鳥栖 鍵修理

鳥栖市内 某車屋さん 『事故でグニャッと曲がってしまったドアシリンダー部品、組み替え』 &nb

記事を読む

真っ直ぐな瞳

みやき町 東津 『戸建て 玄関 引き戸 錠前取替え』    

記事を読む

鳥栖 口コミ

鳥栖市 酒井東町 『戸建て 玄関 引き戸 鍵交換』     知

記事を読む

鳥栖 格安 鍵開け キーステーション大野

鳥栖市 あさひ新町より『ヤマハ ギア シャッターキー解錠』のご依頼。  

記事を読む

バカ舌のバカ!

  待ちに待った、 お土産が届きました!   ゴールデン

記事を読む

病院で言うところの大量調理のような、、、交換!

福岡県 某所 『ホテル錠(カードキータイプ) 電池交換 200台』   &nb

記事を読む

鳥栖市 鍵が折れ込んでしまった

鳥栖市 『引き違い戸 鍵穴の中に折れ込んだ鍵の抜き取り』    

記事を読む

発見!

久留米市から店舗持込みによる『スーツケース鍵無し製作』のご依頼。 最近はこの赤い菱形マークのT

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑