*

鳥栖 ドアに鍵を付けたい

鳥栖市 田代本町 『室内ドア 鍵取り付け

 

 

お客様:「今、表示錠が付いているドアの錠前を鍵付きの物に替えることは出来ますか?」

というお電話いただきました!

 

住宅の室内のドアとのことでしたので、

まあ何かあるだろうと、すぐに現場へ伺いました♪

 

が!

既設の表示錠が、

↑コレ!

 

一般住宅で初めて見るものだったので、

めちゃくちゃ調べたのですが、

このタイプをそのまま鍵付きタイプにできる物は無い模様。

 

で、

室内ではあんまりこういう感じの施工はしないのですが、

どうしても鍵を付けたいとのことでしたので、

既設の表示錠の上に鍵付きの錠前を新規に取付ける事になりました!

 

元々、室内の引き戸錠というのは、

そう防犯性のあるものではないのですが、

その中でも防犯性のある物を!というご要望でしたので、

 

ディンンプルタイプの錠前を、

取り付け!

 

ただでさえ、

室内の戸の鍵にしては高めに付ける事になってしまったので(既設の錠前の下よりも上がいいとの事で上に取り付けました。)、

受け側を加工して極力低めに取り付けました♪

 

扉厚薄いのに、

まあまあの取付けでしょ?(笑)

お客様にも喜んでいただけました♪

 

 

鍵を新しく取り付けたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

朝ラー

日曜プライベート日記 & 鳥栖市 田代上町 『貸家 玄関 日にち指定 鍵交換』  

記事を読む

世間は狭い

鳥栖市内 某幼稚園より『ロッカー 3ヶ所鍵無し製作』のご依頼。   私が卒園した幼稚園

記事を読む

塩あめ

鳥栖市 立石町より『ヨド物置き 鍵無し製作』のご依頼。   あっつい! いい加減暑す

記事を読む

鳥栖はよか街♪

三養基郡 上峰町 前牟田より『ホンダ ライフ 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

入れ違い

みやき町 江口より『引き戸 防犯タイプ錠前取替え』のご依頼。 お得意様の自転車屋さんから、「近

記事を読む

鳥栖 玄関の鍵なくした

鳥栖市 土井町 『玄関 引き戸錠 取替え』   鍵を落としてしまって不

記事を読む

破壊!!

基山町 小倉 『アパート 玄関シリンダー 破壊 取り外し』    

記事を読む

基山 鍵が開かない!

基山町 宮浦 『トイレ 鍵故障 別の物へ取替え』     お客

記事を読む

絶対にスペアが作れない鍵

佐賀県 基山町 小倉 『玄関 鍵 スペアキーが作れないカギに取替え』   &n

記事を読む

吉野ヶ里町 玄関の鍵交換 キーステーション大野

吉野ヶ里町 吉田 『玄関 引き戸 鍵交換』     高校時代の

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑