*

人口

佐賀県 鳥栖市内より『玄関上下同一シリンダー&勝手口シリンダー取替え』のご依頼。

今回も入居者が決まった、お客様所有の不動産物件。

ん?鳥栖はジリジリとではあるが、徐々に人口が増えていっているから、家を借りる人が増えていっているのかな?

駅前にもここ最近で、不動産事務所が2つぐらいポンポンッとできたし!

もっと人口が増えて、福岡県ぐらい賑わってくれたらいいな〜と秘かに思っているところです。。。

(とは言っても、週末のアウトレットや、我らがサガン鳥栖の試合の日には、数千〜数万人規模の人が押し寄せて来ているようですが!)

(因に余談ですが、昨日TVにお笑いコンビの「どぶろっく」が出ていて、彼らの出身地である鳥栖の隣の基山町で凱旋ライブを行ったところ8000人もの人が基山に集結したそうです!!たまには帰って来て、こうやって盛り上げていってほしいですね!!)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、本題のシリンダー取替えですが、

Processed with Moldiv既存のシリンダーは、上下で2つ鍵が付いていても、防犯タイプではなかったため、鍵穴から道具を使って開けることができてしまう鍵でした。

上下で、取付け方が違う組み合わせだったのですが、その組み合わせの防犯タイプのセットも持っていましたので、その場で取替え完了!

防犯のため、勝手口の鍵も取替えてくれとのことでしたので、こちらも持ち合わせの取り替え用シリンダーで即取替え。

これで、鍵穴からの不正解錠は不可能と言っても過言ではないので、ご安心下さい。

大家さんに替えた鍵をお渡しして作業完了!

 

当店は、既存の鍵穴の防犯性の高い鍵穴への取替えや、上下セット取替えも行っております!

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

 

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

久留米 小郡 みやき町 大刀洗 鳥栖 鍵屋

関連記事

着信アリ

鳥栖市内 不動産屋さんより『賃貸物件 4件 シリンダー取替え』のご依頼。   9月、落

記事を読む

壊れてる!?

鳥栖市 真木町より『アパート 玄関 錠前修理』のご依頼。   アパート

記事を読む

小郡市 玄関の鍵交換、扉調整

小郡市 上西鰺坂 『引き戸 錠前取替え』     玄関の引き戸

記事を読む

選択肢は2つ

基山町 園部より『売買物件 玄関 シリンダー ピン組替え』のご依頼。   以前、お見積

記事を読む

お教え下さい!

お尋ねブログ!     いつもなら月曜日は、 日曜日のプ

記事を読む

鳥栖市 すぐに鍵取替え

鳥栖市 田代代官町 『某施設 勝手口 引き戸錠取替え』   ちゃんと頑

記事を読む

世間は広いようで狭い

鳥栖市 松原町 『事務所 勝手口握り玉錠取替え』のご依頼。 現場に到着するやいなや、 女

記事を読む

鳥栖 ドアがちゃんと閉まらない 解決するには

鳥栖市 西新町 『アパート 廃盤ドアクローザー 取替え』    

記事を読む

太刀洗町 鍵の取り付け方

福岡県 三井郡 大刀洗町 鵜木 『木製 引き戸 錠前 取り付け』   &nbs

記事を読む

鳥栖市 鍵が折れ込んでしまった

鳥栖市 『引き違い戸 鍵穴の中に折れ込んだ鍵の抜き取り』    

記事を読む

PREV
優秀
NEXT
個性
小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑