*

【鍵にイタズラされた】錠前の取替え

基山町 室内ドア 錠前イタズラ 鍵交換

↑こういった錠前がついている、某企業様の寮の室内ドア。

今回、ご依頼いただいた理由は、、

ご覧の通り、鍵穴へのイタズラ!

見た感じマイナスドライバーみたいな物でゴリ〜!っとやっちゃってますね、、、

いやいやいやいや!

ちょっと待って!

ここって大人が使っている部屋ですよね!?

こんな稚拙なイタズラします!?

しかも2部屋分(苦笑)

ご担当者様曰く、

犯人はわかっていて、警察がどうちゃれこうちゃれ、、、という事で、、

いやドラマか何かですか?

錠前の取替え

とりあえず2ヶ所分の取り替えのお見積もりを、、

という事でしたので、お見積書を出させていただきました。

別メーカーの物で形が変わっても良いとのことでしたので、

すぐ取り寄せられる物で。

で、

即OKいただけましたので、すぐに取り寄せて、

取替え!

信頼性のある長沢製で。

既存の切り欠きと微っ妙〜〜〜に違ったので、

シャシャッと加工も施しました。

全くジャンルの違うことですが、

最近「科捜研の女」やら「相棒」を見ているので、

犯人がどうなるのか気になります。

ただ、一つ言えることは、

犯人さん、もうこんなしょうもないことはやめましょうね!

ご依頼ありがとうございました!

鍵にイタズラされてどうにかしたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

【鳥栖市 金庫の鍵を失くしてしまった!】 鍵が無い状態から鍵製作

鳥栖市 京町 家庭用金庫 鍵無し製作 お客様:「某大手の鍵屋さんに見

記事を読む

こんな時のために

福岡県 筑紫野市 原田より『トステム 両引き戸 シリンダー取替え』のご依頼。   「誰

記事を読む

みやき町 鍵が閉まりにくい。 【錠前を改造して即日解決!】

みやき町 原古賀 閉まりにくくなっていた鍵を修繕 親の代から、もう何十年と地

記事を読む

鳥栖 ドアに鍵を付けたい

鳥栖市 田代本町 『室内ドア 鍵取り付け』     お客様:「

記事を読む

薄力粉はどのタイミングで、、、

日曜日のプライベート日記!   今回は第2段 料理男子! 作ったのは〜

記事を読む

鍵が折れ込んだ時は

鳥栖市 原町 『アパート 玄関 鍵折れ込み 抜き取り』    

記事を読む

小郡市 鍵修理

福岡県 小郡市 『マンション ゴミ置き場 カギ修理』    

記事を読む

【みやき町 指紋で開けられる鍵を付けたい。】 特注プレートを使って取り付け。

みやき町 中津隈 暗証番号錠から指紋錠へ お客様:「今付いているボタン式の暗

記事を読む

家の鍵

本日は久留米市から、戸建て不動産の玄関引き戸の『錠前取替え』のご依頼。 引き戸錠の取替えは、簡

記事を読む

no image

久留米市 鍵が折れ込んだ

福岡県 久留米市 『マンション  共用口 鍵折れ込み』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑