*

【神埼市 鍵が開かない!】 寿命で壊れていたので、なんとか開けて、錠前一式取替え。

神埼町 的 玄関、解錠 扉加工、錠前取替え

鍵が開かないので、開けてもらえますか??

というお電話をいただきました!

現場へ伺うと、

以前伺ったことのある某商店でした♪

ここの鍵、前も動きが悪くて、

もう取替えた方がいいかもしれませんよ〜

と、助言しておりました!

その鍵が、、、

↑こちら!

古いでしょ!?(笑)

伺うと、もう何十年使ってるか分からないとのことでした!(笑)

解錠→ご提案

別の入り口から、室内に入ることはできたので、

室内から部品を外してなんとか解錠!

部品を外しても、本当になんとか開いた!

という感じだったので、

本当にギリギリだったんだと思いおます!

で、

商店なので、

今すぐにでもどうにかしないといけないのですが、

こんなに古い錠前、在庫もありませんし、

部品としてまだ存在しているかもわかりません!

なので、

通常在庫の、別の錠前に取り替える事をご提案!

加工、取替え

料金もお伝えすると、

お客様:「あ〜!それぐらいだったら、是非お願いします!」

と、快いお返事頂けたので、

早速、作業に入ります!

左が既設、右が取り付ける錠前。

寸法も、鍵穴の位置も違います。

なので、

ガガガッと、扉を加工して、

既存の切り欠き穴を隠すための、

化粧プレートを付けて、

錠前取り付け完了!!!

錠前を付けるのは簡単だったのですが、

枠側の加工がなかなか骨が折れてました(汗)

作業途中、

アイス食べんね〜と、アイスいただいたり、

喉乾いたろ?お茶飲まんね〜と、

お茶いただいたり、

本当のおばあちゃんと接している感覚でした♪

とても居心地の良い現場でした♪ありがとうございました♪

鍵が開かなくて困っている!

鍵を別の物に取り替えた!という時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

久留米 鍵が無い状態から鍵製作

久留米市 三潴町 田川 『倉庫 鍵が無い状態から鍵製作』    

記事を読む

【トラックの荷台の鍵が無い!】 材料特定から鍵作成完了まで約15分!

鳥栖市内 某所 トラック荷台 持ち込み 鍵製作 久しぶりの、、

記事を読む

へっぴり腰

佐賀県 鳥栖市 轟木町から『ダイヤモンド フロアヒンジ取替え』のご依頼。 フロアヒンジの取替え

記事を読む

暗証番号式 金庫 解錠 リーズナブル

鳥栖市 京町 『暗証番号 金庫 故障 解錠』    

記事を読む

筑紫野市 鍵が抜けない!

筑紫野市 筑紫 『鍵が抜けなくなった鍵 鍵交換』     「玄

記事を読む

基山 鍵が鍵穴に入っていかない

基山町 宮浦 『鍵穴に鍵が入らない→修理』     よく合鍵を

記事を読む

みやき 金庫の番号がわからない

みやき町 中津隈 『金庫 ダイヤル修理』   数週間前にお問い合わせい

記事を読む

代替案

鳥栖市 三島町より『戸建て 廃盤勝手口錠 鍵組替え』のご依頼。   話を伺うと

記事を読む

鳥栖 玄関の鍵なくした

鳥栖市 土井町 『玄関 引き戸錠 取替え』   鍵を落としてしまって不

記事を読む

【筑紫野 キー閉じ込み 鍵開け】

筑紫野市 BMW 120i インロック 解錠 お得意の中古車屋さんよりキー閉

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑