*

【鳥栖市 ドアの部品が壊れた】 現行品は寸法やら違うけど、加工して取替え

公開日: : ドアクローザー, 事務所, 勝手口, 未分類, 玄関

鳥栖市 某施設 通用口 ドアクローザー加工取替え

ご担当者様:「大野さ〜ん!また見てほしいとこのあるとけど、来てもらってよか〜?」

というお電話いただきました♪

このご担当者様には、本当に良くしてもらっていて、

第二のおばっ、、いや、お母さんといった感覚で接させていただいております(笑)

現場

その見てほしいとこと言うのが、

↑これ!

通用口のドアクローザー!

関節部分が吹っ飛んでしまっています!!

ここは、場所的に風も強くて、

煽られて勢いよく開くと、いつかガラスがパーン!!といってしまってもおかしくありません!!

早急に対処しないといけないのですが、

このドアクローザー、一般的な物とは違い、

90°までしか開かない仕組みのものになっています!

やっぱりガラスの入ったドアで、風も強い所だから、適した物が付けられていますね!

このタイプ、ほっとんど出る事がないので、在庫として持っていません!

急いで対処した方がいいのはわかりつつ、使い方に気をつけていただいて、大至急で取り寄ることになりました!

作業!

本日、部品が届き、取替えに伺いました!

が!

寸法合っているはずなのに、そのまま付いてはくれない様子!

型が変わっているのは承知していたのですが、

(上が既設、下が現行品。)

こんなに加工せんといかんもんかね!?

という感じ(苦笑)

プレートを作った〜り、

アームを、

切断した〜り。

(ドアクローザー3桁台は取替えていると思うのですが、アーム切ったのは初めてでした!(笑))

思いの外時間がかかってしまいましたが、

無事、取替え完了♪

もちろん、しっかり90°でストップします♪

お母さ、、いや、担当者様にも喜んでいただけました♪(笑)

毎度、ご依頼ありがとうございます♪

ドアがバタンバタン閉まって困っているお客様、ドアクローザーの故障が原因かもしれません。

修理、取替えのご用命は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

【鳥栖市 玄関の鍵が無いのでどうにかしてほしい】 ご予算に合わせて、扉加工、錠前取り替え 

鳥栖市 柚比町 玄関 引き戸 扉加工 鍵交換 お客様:「ずっと勝手口

記事を読む

鳥栖市 鍵の組替え

鳥栖市 棒施設 『マスターキー対応シリンダーに組替え!』    

記事を読む

【久留米 家庭用金庫 ダイヤル番号が分からない!】 番号が分からない状態からダイヤル解錠、番号解読

久留米市 江戸屋敷 コクヨ 金庫 ダイヤル解錠 お客様:「ダイヤルの番号が分

記事を読む

【鍵が不便 基山町】 付いている鍵を便利に使える物に取り替え

基山町 宮浦 施設 扉加工 錠前一式取替え 施設のご担当者様よりお電話いただ

記事を読む

みやき町 鍵が閉まりにくい。 【錠前を改造して即日解決!】

みやき町 原古賀 閉まりにくくなっていた鍵を修繕 親の代から、もう何十年と地

記事を読む

古〜い

本日も久留米市や小郡市、みやき町等、様々な地域からご依頼ありがとうございました! 今日は、その

記事を読む

みやき町 引き戸の鍵で困った時は キーステーション大野

みやき町 白壁より『玄関 引き戸 動かなくなった錠前 取替え』のご依頼。  

記事を読む

原点回帰

福岡県 甘木市より『ヤマハ ルネッサ 鍵無し製作』のご依頼。   先日、電話で

記事を読む

【吉野ヶ里 バイクの鍵を失くしてしまった。】 鍵が1本も無い状態から鍵製作。

吉野ヶ里町 豆田 ヤマハ ドラッグスター 鍵無し製作 このところバタバタ続き

記事を読む

合鍵を作りたい

福岡県 某企業様 『合鍵 大量製作』     毎度100本近く

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑