*

【鍵を新たに付けたい。 みやき町】 内外両面サムターン取付け

公開日: : サムターン, 引き戸, 未分類, 玄関, 錠前取付け

みやき町 某保育園 玄関 内外両面サムターン錠 新規取付け

最近は、

昔と比べると、「まずお見積もりを〜、、、」

という事が多くなってきたんですが、

出したお見積もりは約95%ぐらいは通っているので、大変ありがたいです!

中には、

もう忘れちゃいましたよ!というぐらい間隔が空いて発注が来る事もありますが(笑)

それでも当店に出してくださるのは、ありがたいですね!!

ご依頼内容

今回ご依頼いただいた保育園は、

別の保育園も経営されていて、

前回、その別の保育園の通用口にテンキー錠を取り付け、

その作業に満足して下さったご担当者様が、今度は今回の保育園の玄関に、

室内も外もどっちもサムターンの錠前を取り付けてほしいとのご要望。

理由は、今付いている、

↑扉の下の鍵だけでは、

目を離した隙に子供たちが鍵を開けて出て行ってしまう可能性があるから、

大人だけが届く所に鍵を付けたいとの事でした。

だったのですが、

お見積もりしてからのご返答が、

前回の時と比べて、遅ーーーーーーい!(笑)

値段合わなかったか〜〜〜(泣)

と心配しちゃいましたよ!(拗)

でも、来ました!GOサイン♪

あーーーーりがとうございますーーーー!!!!!

鍵取付け作業

で、

今回鍵を取り付ける扉が、

↑保育園入口のこういった引き分け戸。

ちょいと厄介だな〜と思ったのが、

↑この戸先のポコっと盛り上がったクッションゴム。

こやつさえ攻略できれば難なく付くはずです。

ということで、

やっちゃいます!

厄介なはずのゴムを丁寧かつチャチャっと処理して(笑)

あとは電動工具でギャギャギャとやって、、、

バッチリ取り付け!!!

写真で見ると結構高めに見えますが、ご担当者様と女性スタッフ様で話して決めた位置なので、

大人には丁度良い位置になっております♪

内外両面サムターンなので、

保護者様が送迎に来た際は、外からも中からもパパッと開け閉めできます♪

一件落着♪

ご依頼ありがとうございました!

扉に新たに鍵を取り付けたいときは、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

【鍵が閉まらなくなった 基山町】 即日 錠前取替え

基山町 宮浦 玄関 引き戸 鍵故障 錠前取替え お客様:「ずっと動きがおかし

記事を読む

錠前のちょっとした故障 鳥栖

鳥栖市 儀徳町 『賃貸 玄関 錠前修繕』   お得意の不動産屋さんに見

記事を読む

【引き戸の鍵の調子が悪い みやき町】 戸を調整&加工して鍵取替え

みやき町 白壁 玄関 引き戸 戸加工 錠前取替え お客様:「他の業者に見積も

記事を読む

心地よい疲労感

佐賀県内の中学校より『教室マスター設定引き戸錠 扉加工取付け』のご依頼。 以前、お見積もりを出

記事を読む

ドアにもう一つ鍵を付けたい時も、キーステーション大野!

鳥栖市 東町 『貸店舗 入り口 鍵取付け』     寒っい!

記事を読む

病院で言うところの大量調理のような、、、交換!

福岡県 某所 『ホテル錠(カードキータイプ) 電池交換 200台』   &nb

記事を読む

仕組み

小郡市 稲吉より『カワカミ シャッター 鍵無し製作』のご依頼。   現場に到着

記事を読む

粘り

福岡県 久留米市より『ミツビシ コルト鍵無し製作』のご依頼。 コルト!キー閉じ込み解錠はしたこ

記事を読む

チョコレート愛!

鳥栖市 桜町より『ウエスト 引き戸錠 ピン組み替え』のご依頼。   お

記事を読む

デザイナーズ

基山町 宮浦より『戸建て デザイナーズ住宅 一棟丸ごと同一シリンダー取替え』のご依頼。 &nb

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑