*

【鳥栖 鍵を新たに付けてほしい。】 使用目的の変わった部屋の扉に鍵の取り付け

鳥栖市 蔵上 鍵の付いていない扉に鍵を新規取り付け

某施設の担当者様から御入電♪

担当者様:「鍵を付けてほしい扉があるんですけど御対応いただけるでしょうか?」

私:「大概の扉には付けられると思いますので、とりあえず見に伺いましょうか♪?」

担当者様:「そうなんですね♪お願いします♪」

鍵を付ける扉

という事で、

すぐに現場へ伺い、見てきました!

その鍵を付けたいという扉が、

↑こんな扉!

元々は喫煙室だった所らしいのですが、

昨今の分煙?の煽りなのか、本当に喫煙者がいなくなったのか、

ここを倉庫として使うようにしたので、鍵を付けてほしいとのご要望!

この扉が、、

↑こんな扉と枠が完全にズレた変なや〜つ!

でも付けます!(笑)

扉加工〜鍵取り付け

お見積もりも通りましたので、

取り付けます!

今回使うのは、

ミワ製のFG3という引き戸用の錠前。

扉の加工なんですが、

もうビックリ。ヘンテコすぎて白目剥くとこでしたよ(° ° ;)笑

それでもなんとか加工して、

バッチリ取り付け完了♪

先述の通り、受け側とは完全にズレていたため、

面付けの箱を使って受けを取り付けました♪

ばっちし♪

倉庫として心いくまで使われて下さい♪

ご依頼ありがとうございました!!

鍵の付いていない扉に、鍵の取り付けをお考えのお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

新、、、年会

鳥栖 鍵屋 キーステーション大野   新成人の皆さんおめでとうございます!

記事を読む

【鳥栖市 トイレの鍵が壊れた】 ご要望に沿った鍵に取り替え

鳥栖市 高田町 施設 トイレ表示錠 取替え お客様:「大野さ〜ん、トイレの鍵

記事を読む

違う鍵→鍵作り 鳥栖

鳥栖市 藤木町 『スズキ 軽トラ 鍵紛失?→鍵製作』    

記事を読む

鳥栖 シャッターの鍵を全部失くしたから作ってほしい。 【ピッキングで開けて鍵製作】

鳥栖市 水屋町 シャッター 解錠 鍵無し製作 お得意様:『1、2年使ってない

記事を読む

色々あります人生は

鳥栖市 原古賀町 『倉庫 シャッター 鍵無し製作』     お

記事を読む

思〜い出は〜いつの日も〜雨っ

鳥栖市 真木町より『日野 20tトラック インロック解錠』のご依頼。   また

記事を読む

1本の鍵で開けられるようにしたい!

福岡県 久留米市 東合川 『鍵紛失→他の部屋の既設の鍵に合わせて鍵交換』  

記事を読む

家の鍵の防犯性を上げるならキーステーション大野

吉野ヶ里町 豆田より『賃貸アパート 玄関錠 防犯タイプ取替え』のご依頼。  

記事を読む

空回りの原因

三井郡 大刀洗町 鵜木より『倉庫 引き戸錠 取替え』のご依頼。   ここのところ、

記事を読む

たまには自分を褒めて

上峰町 坊所より『ヤマハ YBR 125cc 鍵無し製作』のご依頼。   「バイクの鍵

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑