*

【鳥栖 テンキー(暗証番号)錠 取り付け】 

鳥栖市 大正町 マンション 集会室 テンキー錠 取付け

私の事を息子のように接してくださる、マンションの管理人さんより御入電♪

管理人さん:「大野さん、マンションの部屋の鍵を暗証番号で開けられるようにしたいんですけど、そういう事もできますか??」

私:「できますよー♪とりあえずどういった物が付けられるかいくつかご提案できると思いますので見に行きますね♪」

管理人さん:「ごめんねー!忙しくない時でいいですからお願いしますー!」

既設の錠前

マンションは鳥栖市内ですから、

隙間時間にちょいっと行きました♪

既設の錠前は、

こういった一般的なレバーハンドル錠。

管理人さんのご要望としては、

テンキー錠にしたとしても、非常用に今使っている鍵もそのまま使いたいといとの事。

大丈夫ですよ〜、ありますよ〜♪

ご提案

管理人さんの、今使っている鍵を非常用キーにしつつ、

暗証番号で使える錠前を3つご提案。

1.ご予算が低予算の場合にもいけるであろう、電気も電池も必要の無い、機械式テンキー錠。

2.電池式のテンキー錠で、扉を閉める度にロックが掛かる自動施錠タイプのテンキー錠。(電池寿命は1日10回使用で3年以上。)

3.上記、電池式テンキー錠の自動施錠しないタイプ。

(2と3をご提案したのは、その部屋の使い方によっては自動施錠だと逆に面倒になることもあるかもしれいという事を想定して)

3番

管理組合で協議した結果、3番で行くという事になったとのご連絡が来ましたので、

すぐに発注して、取り付けに♪

昔に比べて、色々と加工しまくっているので、

これしきの加工は目をつむっていても出来ちゃう感じ(笑)

ゴリゴリっとやって、

サクッと取り付け完了♪

暗証番号の設定、変更は簡単に出来ます♪

ご要望の非常用の既設の鍵穴は、普段隠れていますが、テンキーパネルの下のカバーを開ければ付いてます♪

使用方法を説明して作業完了です♪

管理人さん!いつも良くしていただいてありがとうございます♪

また何かあったらいつでも言って下さい♪

今使っている鍵を暗証番号で開けられるようにしたいというお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

リスクゼロ!

小郡市 三沢 『病院 病室 引き戸 ドアストップ 施工』    

記事を読む

鍵の取付け方

福岡県 小郡市 美鈴の杜 『室内ドア 鍵取付け』     本日

記事を読む

鳥栖 家の鍵を開けたい

鳥栖市 某住宅街 『戸建て 玄関 緊急安否確認 解錠&施錠』    

記事を読む

鳥栖 鍵が閉まらなくなった時は

鳥栖市内 某施設 『合掌引き戸 鍵が閉まらない→修繕』    

記事を読む

ガラガラ扉

本日は小郡市から二枚合わせの引き違い戸の『鍵無し製作』のご依頼。 鳥栖や小郡は引き違い戸の住宅

記事を読む

人口

佐賀県 鳥栖市内より『玄関上下同一シリンダー&勝手口シリンダー取替え』のご依頼。 今回

記事を読む

着信アリ

鳥栖市内 不動産屋さんより『賃貸物件 4件 シリンダー取替え』のご依頼。   9月、落

記事を読む

ご予算に合わせて鍵交換

みやき町 白壁 『戸建て 玄関 上下シリンダー 即日取替え』   戸建

記事を読む

物体X

小郡市 稲吉より『イナバ物置き 鍵開け&錠前分解、修理』のご依頼。   お電話

記事を読む

基山町で鍵交換ならキーステーション大野へ

基山町 けやき台より『玄関 装飾錠 上下同一シリンダー 一式取替え』のご依頼。  

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑