*

【鍵 久留米】 金庫の鍵を無くしてしまった→鍵製作

久留米市 南薫町 コクヨ 金庫 鍵が一本も無い状態から鍵製作

昔っから(親父の時代から)お世話になっている、某企業様より、お電話いただきました!

ご担当者様:「すみませ〜ん大野さん、金庫の鍵が無くなってしまったんですけど、来れますか?」

私:「2件作業が入っているので、〇〇時ぐらいだったら行けます!」

ご担当者様:「忙しいとは思いますが、出来るだけ早く来ていただけると助かります。」

私:「う〜〜、分かりました!極力早く行けるよう頑張ります!(笑)」

ご担当者様:「お願いします!」

こういう時に限って

と、言う事で、

めっちゃハイスピードで2件の作業を終わらせて(もちろん早く終わらせたからといって、決してやっつけ仕事ではなく、バッチリきっちりやってます。)

お客様の元へ向かっている途中、


鍵が回らなくて、店舗を開けられないというお客様から、

これまた急ぎのご依頼が!!

も〜!!こういう時に限って〜!!!

ただ、先述の通り、めっちゃハイスピードで作業を終わらせたため、

ご担当者様にお伝えしていた時間よりもだいぶ早い時間だったので、

ご担当者様には申し訳ありませんが、運転している所から現場が200メートル先だったので、寄らせていただきました!

そして、これまた大急ぎで鍵を開け、鍵の具合から取替えをご提案し、

スペアキーまで作って、、、、

いま行きますよ〜!ご担当者様〜!!!

コクヨ金庫 鍵開け〜鍵作製

ここまでこなしても、

ご担当者様にお伝えしていた時間よりも早く到着できました!

(今日はドタバタすぎる!笑)

到着後、

とりあえずすぐに鍵を開けてほしいという事で、

ピッキングで即解錠!

作業車から金庫まで、ちょいと距離がありましたので、

蓋?(笑)を外して、

作業車のところまで持って行って、

サクッと鍵作製完了!

ご担当者様、お待たせ致しました!

ただ、この後もお見積もりが3件入っていたので、

パパパ〜っと次の現場へ向かいました!(笑)

ご依頼ありがとうございましたー!

また何かありましたらいつでもご連絡下さいー!!!

金庫の鍵を無くしてしまって、鍵を作りたい時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

【鍵を本日中に取替えたい!】廃盤のため、扉を加工して別の錠前に即日取替え!

鳥栖市 戸建て住宅 玄関 鍵の取り替え 世間はゴールデンウィーク真っ只中! 何

記事を読む

小郡で金庫のダイヤル解錠

小郡市 井上 『金庫(コンゴー) ダイヤル番号忘れ→解錠&番号解読』  

記事を読む

凛として

鳥栖市 幡崎町より『アパート ドアクローザー取替え』のご依頼。 クローザーの状況を確認。 あ

記事を読む

鍵の調整、取替えもお任せください♪

鳥栖市 西田町 『戸建て 錠前取替え&調整』     月末(つ

記事を読む

戸の閉まりの直し方

佐賀県 みやき町 原古賀 『玄関 引き戸 戸車・錠前取替え』    

記事を読む

むか〜しの

福岡県 朝倉市 馬田より『マツダ ボンゴトラック 鍵無し製作』のご依頼。   以前、ブ

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー取り替え工事 お

記事を読む

世間は狭い

鳥栖市内 某幼稚園より『ロッカー 3ヶ所鍵無し製作』のご依頼。   私が卒園した幼稚園

記事を読む

こぼれ○○

県外? 業者様より『合鍵 大量製作』のご依頼。   タイトルの○○の中に入る言葉は、、

記事を読む

颯爽

吉野ヶ里町より『合鍵作製』でのご来店。   「はぁ〜!やっと来れた!」という第

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑