*

【鍵屋 基山】 マンション エントランス シリンダー取替え

基山町 小倉 マンション エントランス 自動ドア用キースイッチ取替え

マンションの管理会社様より、ご依頼頂いていた、

マンションエントランスのキーシリンダーが届いたので行ってまいりました!

たまたま管理会社のご担当者様も別件で来る事になっていたらしく、私が行く時間じ合わせて来て下さいました♪

マンション エントランス の鍵

マンションのエントランスの鍵穴は、

住居の鍵穴に比べ、使用頻度が桁違いなので、故障頻度の高い鍵穴になります。

なんたって、部屋数+家族人数がお使いになるんですから、

住居用の鍵穴の数百?数千?倍は使われている事になります。

そりゃ数年したら回らなくなりますよね〜!

ただ、それを改善する策もあります!

それが

ノンタッチキー!

写真の通り、鍵をかざしたり、

↑このようなキータグをかざすだけで自動ドアを開けられるようにする事ができます!

写真の四角いノンタッチリーダーを設置して、キーヘッドなり、キータグを住人の方に配ればOKです♪

ただこれは、それなりに金額がしますので、

理事会等で話していただき、予算をとっていただかないと出来ない工事になります。

エントランスキースイッチ取り替え

今回はノンタッチのご提案をする間も無く、

なるはやで!という事でしたので、

このマンション用のキースイッチを取り寄せて、

パネルめくるとなんかごちゃごちゃしてますが、、

そのごちゃごちゃは無視して、

取り替え!

無事、スムーズに回り、自動ドアも開くようになりました♪

これがサッと終わったので、

ご担当者様の別件を手伝って、、、(これは聞いて無かったぞ笑)

帰り際ジュース代と言って1000円いただけたので良しとしましょう!笑

(いや手伝った作業内容的には1000円じゃ足りないぞとちょっと思いながら笑)

ご依頼ありがとうございました!

マンションの鍵の動きが悪くて困っているお客様、鍵穴のノンタッチキーへの取り替えを検討されているお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

【みやき町 鍵を安く取替えたい】 鍵穴をバラしてピン組み換え

みやき町 東津 中古住宅 玄関シリンダー ピン組み換え お客様:「中古住宅を

記事を読む

おなじみの

久留米市 合川町より『玄関 引き戸2点セット→真ん中の錠前のみ取替え』のご依頼。  

記事を読む

下関 唐戸市場〜海響館

  数週間ぶりの、日曜プライベート日記!   今回は、

記事を読む

【久留米 鍵】 玄関 木製引き戸 錠前取替え

久留米市 小森野 引き戸 扉加工 錠前取替え 玄関の鍵を取り替えたいというお

記事を読む

細かい所までしっかりと

基山町 小倉より『貸し事務所 入り口 引き違い戸錠 調整』のご依頼。   お得意の不動

記事を読む

金庫の鍵

鳥栖市 京町 『クラウン 金庫 鍵修理』   久しぶりに金庫きたな〜

記事を読む

鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス

みやき町 東尾 『プレハブ 引き違い戸 錠前修繕』     ぬ

記事を読む

小郡市 キー閉じ込み解錠 キーステーション大野

福岡県 小郡市 三国が丘より『トヨタ クラウン キー閉じ込み解錠』のご依頼。 クラウンは、普通

記事を読む

鳥栖市 電動自転車の鍵を鍵が無い状態から作製

鳥栖市 養父町 『電動自転車 鍵無し製作』   なんかブログを書いていると、

記事を読む

シェアハウス

小郡市 小郡より『戸建て 特殊寸法上下同一シリンダー取替え』のご依頼。   お

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑