*

【扉に電気錠を取付ける。 神埼市】 

神埼市 神埼 電気錠、テンキー、制御盤 新規取付け

老健施設のご担当者様より「扉に暗証番号で開ける鍵を付けてほしい」というお電話をいただきましたので、

現調に行ってまいりました!

伺うと、利用者がそこから出て行かないように、、という事でしたので、

機械式のボタンタイプでもいいかな〜なんて思っていましたが、

そこはなんと!

非常口!

機械式の暗証番号タイプの鍵だと、非常時に大変なことになります!!

ご提案

ご予算があるのは重々承知ですが、

場所が場所だけに、機械式ではダメな理由と、電気錠&テンキーにするとなかなかの金額になる事をご説明。

ですが、予想外の御回答!

ご担当者様:「高くなってもいいけん、内側も外側もどっちもテンキーで開けられるようにして欲しいとよね〜!」

私:「いいんですか!?わかりました!ではとりあえず正確なお見積を出させていただきます♪」

ご担当者様:「お願いします、なるべく早く付けて欲しいけんもう物の準備しよってよかよ♪」

私:「いいんですか!?(笑)わかりました、お見積書作りつつ、物揃え始めます(笑)」

(お金持ってるな〜)←私の心の中の声。笑

制御盤、電気錠、テンキー取り付け、配線

ということで、

すぐに部材の手配をし、

すぐに取り付けに!

しっかり現調してたんですけどね〜、

やっぱり引き戸の通電金具は面倒っちい!!!

色々考えながら、障害物を避け、バッチリ通電金具、収まりました♪

制御盤、テンキーを取付け、

配線、テンキー設定。

無事、

取り付け完了!(※取付け前に露出配線の承諾済み)

扉を閉めると自動施錠(オートロック)、解錠する時だけテンキーを操作して開けます♪

ご担当者様にも満足していただけたよようでした♪

ご依頼ありがとうございました!!

テンキーやカードで開け閉めする電気錠や電子錠の取り付けをご検討中のお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

高い防犯意識

『玄関 鍵紛失→シリンダー取替え』 小郡市 吹上   「鍵を落としたん

記事を読む

大刀洗 金庫が開かなくなった→解決

福岡県 三井郡 大刀洗町 鵜木 『金庫(家庭用金庫) ダイヤル番号 解錠』  

記事を読む

正規品が無い鍵

吉野ヶ里町 三津より『店舗持込み 旅行カバン(スーツケース) 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

小郡 鍵を新たに取付ける 

小郡市 美鈴が丘 『勝手口 補助錠 新規取付け』   連日の高温注意報にも拘ら

記事を読む

玄関の鍵が空回りする

福岡県 筑後市 熊野 『玄関 引き戸 空回り→鍵交換』    

記事を読む

史上初!

小郡市 小郡より『ボルボ V50? チャイルドインロック 解錠』のご依頼。 先週土曜の夜は、

記事を読む

ドアに鍵を取付けたい

鳥栖市 浅井町 『室内ドア 新規 鍵取付け』   お客様:「家の中のド

記事を読む

働く車のかっこよさ!

鳥栖市 山浦町より『ミツビシ トッポ 鍵紛失→鍵が1本も無い状態から鍵製作』  

記事を読む

基山 鍵 最安!

基山町 宮浦 『玄関 引き戸錠 ピン組替え』     一年以上

記事を読む

鳥栖 鍵を無くしたら?

鳥栖市 下野町 『トヨタ フォークリフト 鍵を全部無くしてしまったところから鍵製作』 &nbs

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑