*

【みやき町 鍵を失くしてしまった】 鍵が一本も無い状態から鍵製作

みやき町 天建寺 通用口、勝手口 鍵無し製作

本日の仕事は、

The 昔ながらの鍵屋さん!って仕事。

通用口、勝手口の鍵が一本も無い状態からの鍵製作!

今でもちょく〜ちょくはご依頼あるのですが、

数年前に比べたらかなり減ったので、

なんだか久しぶりに1日に2件も鍵無し製作した気がします♪

1件目

1件目は通用口の鍵を紛失したというお客様から!

今までは室内側からしか鍵をかけていなかった所を、今後、外からも鍵をかけることになったとの事ですが、

いざ鍵を探すも見つからなかったというあるあるでした!

錠は引き戸の

↑こういうやつ。(錠から外して鍵穴だけの状態です。)

シリンダーによって鍵の作り方はまちまちですが、

このタイプは中身をスポンと抜いて、

この状態に。

この飛び出たピンが収まるようにブランクキーを削って、、

こう!

はい!完成!

一丁上がり♪

2件目

2件目は勝手口の鍵!

こちらのお客様は、今まで普通に玄関をメインの出入り口にされていたのを、

家の事情でこれからは勝手口をメインに使うことになったとの事。

で、こちらも鍵が必要になって探したものの見つかららいとのことで、ご依頼下さったとの事!

鍵無し製作って材料はブランクキーだけなんで、利益率で言うとバリバリ高いんですよね!

ただ手間と時間がかかります。

しかも鍵交換よりも低料金なので、、

う〜ん、なんだかな(笑)

こっちは、

↑こんなシリンダーを

バラして

ちょいっと製作!

(30分ぐらいはかかったかな?)

二丁上がり♪

ご依頼ありがとうございました♪

鍵を全てなくしてしまって困った時は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

上峰町 鍵が折れ込んでしまった!

上峰町 前牟田 『事務所 入り口 鍵折れ込み 抜き取り』    

記事を読む

その日の内に鍵交換 キーステーション大野

佐賀県 某 町営アパート 『玄関 鍵交換』     一

記事を読む

【電子錠 カードキー 安価】 新築事務所 電子錠複数ヶ所取付け

基山町 長野 新築事務所 テンキーカードロック取付け 最近は

記事を読む

【バイクの鍵製作 筑紫野】 外国製バイク、代用品で鍵製作

筑紫野市 原田 イタリア製 カジバ 鍵無し製作 なんだか最近、ちょい遠方から

記事を読む

鳥栖市 テンキー錠取付け 【鍵で開け閉めする鍵から暗証番号錠へ取替え】

鳥栖市 轟木町 某施設 外部階段ドア テンキー錠取付け ご担当者様:『数年前

記事を読む

お腹が痛い時は

休日プライベート日記 vol.○○     久々の休日プライベ

記事を読む

【基山 電気錠】 壊れた部品を取り替え

基山町 宮浦 電気錠 テンキー 部品取替え ご担当者様:「大野さ〜ん!前に見

記事を読む

マイポジション

三養基郡 基山町 宮浦より『コクヨ キャビネット 鍵無し製作』のご依頼。   不動産屋

記事を読む

みやき町 鍵が閉まりにくい。 【錠前を改造して即日解決!】

みやき町 原古賀 閉まりにくくなっていた鍵を修繕 親の代から、もう何十年と地

記事を読む

金庫が開かない

福岡県 うきは市 浮羽町 『業務用金庫 修繕』     バタバ

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑