*

【鳥栖 鍵を詰め込んでしまった】 鍵を作って解錠

鳥栖市 三島町 ヤマハ マジェスティ インロック

子供がおそらくバイクのシートに鍵を詰め込んでしまったんですけど、取り出してもらうことってできますか〜?

というお電話をいただきました!

詳しく伺うと、

お子さんがバイクの近くで遊ばれていて、

鍵を近くに置いていたはずなのに、そのタイミングで鍵が失くなってしまったので、おそらくシートに詰め込んだと思われる!

とのことでした!

ヤマハ マジェスティ

お子様が、鍵を詰め込んだり、鍵穴にイタズラして鍵が回らなくなったというご依頼はちょくちょくあるので、あるあるなので仕方ないです。

ですが、一度ご依頼いただいたお客様から「子供が〜、、」という内容で二度目のご依頼が来たことは無いのでご安心ください。

きっとお子さんも「やらかした!」って思っていて、

二度と同じ過ち?は繰り返さないようです♪

で、今回のバイクですが、

ヤマハの

マジェスティ!

むか〜しの原付きとかでしたら、

シート横にシート解錠用の鍵穴が付いているので、

チョロっとピッキングで開けられるんですが、

最近のバイクにはそんなシート解錠専用の鍵穴なんてのは付いていないので、

鍵を作って、メインの鍵穴を回してシートを開けます!

こんなところに!

さあ、鍵を作るとなったら比較的、簡単なところから作っていきます。

まずはグローブボックス。

二度目のカットでスムーズに回る鍵完成!

っと!

こんなとこで発見!

カットが中途半端な作りかけの鍵を綺麗に作り上げて、

スペアキーとして使えるようにして作業完了♪

ご依頼ありがとうございました♪

バイクや車の鍵を、閉じ込めてしまったときは、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺


関連記事

金庫の番号が分からない。金庫の鍵が無い。

鳥栖市 田代代官町 『金庫(キングクラウン) 鍵無し製作』    

記事を読む

とてつもない力!

久留米市 小森野町 『玄関 引き戸 鍵を新たに取り付け』    

記事を読む

【久留米市 玄関の鍵が動かなくなった。】 戸を加工して錠前取替え

久留米市 梅満町 玄関 引き戸 鍵交換 玄関の鍵が動かなくなった!というお客

記事を読む

家庭科室

鳥栖市内 小学校より『家庭科室 包丁消毒器 鍵無し製作』のご依頼。   レアと言うか、

記事を読む

徘徊対策

鳥栖市 宿町 『室内ドア 痴呆のおばあちゃんの徘徊防止のため 鍵取付け』  

記事を読む

鳥栖 使っていなかった金庫の解錠

鳥栖市 本町『手提げ金庫 解錠&鍵無し製作』     今日はな

記事を読む

まだまだ!!!

鳥栖市 蔵上 『玄関 内外どっちも鍵穴 新規取付け』    

記事を読む

みやき町 鍵開け 低料金 キーステーション大野

みやき町 東津より『タクボ物置 Mr.ストックマン 解錠&原因究明』のご依頼。  

記事を読む

なにくそ!!

久留米市 三瀦町より『玄関 玉座錠前 解錠』のご依頼。 現場に到着し、ご依頼のあった扉を見てみ

記事を読む

細かい所までしっかりと

基山町 小倉より『貸し事務所 入り口 引き違い戸錠 調整』のご依頼。   お得意の不動

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑