*

【みやき町 ドアクローザーを取替えたい】 加工して取替え

みやき町 中津隈 廃盤ドアクローザー取替え

ま〜たまたまた来ました!

やっぱブログに書くと、増えるんですかね?

先週バタバタっと来た、

寿命を迎えたドアクローザーの取り替えがまたまた♪

こんなルール(書き方)ガン無視した、読み難いブログを未だに見て下さる方がいると考えると嬉しくなります!

ありがとうございます!!!

既設のドアクローザー

ルールに則った書き方をする事も、一瞬考えたんですが〜、

作業ブログって目次書くほど色々書く事がなくて、、、

今まで通りを継続するに至りました! (笑)

さあ、話を戻して、元々付いていたクローザーですが、

↑これ!

本当、ガラス割れるんじゃないかというぐらいバターン!!!!!と閉まっていました!

扉は軽いですが、このスピード、指挟んだら最悪骨折してしまうんじゃないかと思われます。

見ると、

しっかり油漏れてて、床まで滴ってました!

そして出ました、

ニッカナ製!

(※NHN=ニッカナは、もう大分昔に会社が解散してしまっているので、後継機種なんかが存在しません。)

廃盤ドアクローザー→別メーカー品へ取り替え

ドアクローザーは、もう何十、何百と取り替えてきているので、

廃盤で同じ物が存在しなくても何のその♪

問題なく取り替えちゃいますよ〜♪

とは言っても、そのまま取り替えられる訳はないので、

本体を取り付けるとこも、

枠側も加工して〜、

サクッと取り替え完了!

因みに取り替えたのはMIWA製。

MIWA製かなり使い勝手良かったんですがね〜、

これももうじき製造されなくなるから残念で仕方ありません。

MIWA製がなくなったら、あんまり好きじゃないけどあのメーカーの物をメインで使うことになるのかな〜??

どこかのメーカー、このMIWA製引き継いでくれはしませんか!?

そんな事になればめちゃくちゃ使わせていただきます!

(そしてきっと使う方めちゃくちゃいると思います!)

どこかのメーカーさん、どうか宜しくお願いします!

ご依頼ありがとうございました♪

ドアがバターン!と勢いよく閉まって困っているお客様は、

「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

↓出張対応エリア↓

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺

関連記事

基山 金庫の鍵が見つからない

基山町 小倉 『金庫(家庭用金庫) ウチダ 鍵が無い状態から鍵製作』   &n

記事を読む

鳥栖 【室内、室外ともに暗証番号で開ける鍵 取付け】

鳥栖市 弥生が丘 病院 通用口 内外両面暗証番号錠 取付け工事 ご担当者様:

記事を読む

平静を装う

鳥栖市 曽根崎町より『縁側窓 クレセント取替え』のご依頼。   電話での内容は

記事を読む

ナニコレ珍百景

上峰町 坊所より『キャビネット 解錠&錠前取替え』のご依頼。   6月も残すと

記事を読む

【鍵をすぐに取替えたい!】 稀にしか出ない物で、すぐに取寄せ出来る物でもない鍵が付いていたので、別タイプのシリンダーを分解してピン組替え。

吉野ヶ里町 田手 玄関 鍵穴分解 ピン組替え お客様:「すみませ〜ん!戸建て

記事を読む

鳥栖市で鍵でお困りなら、口コミ多数のキーステーション大野へ

鳥栖市 田代新町より『アパート 玄関 ドアチェーン 取替え』のご依頼。   &

記事を読む

歪み

福岡県 朝倉市から『勝手口 防犯タイプ取替え』のご依頼。 お客様は訳あって、ご自宅を長くあけら

記事を読む

鍵が開かなくなった 鳥栖

鳥栖市 姫方町 『事務所 引き違い戸 解錠 特殊寸法錠前取替え』   &nbs

記事を読む

鍵を紛失した際は 鳥栖 鍵屋 キーステーション大野

吉野ヶ里町 石動より『ダイハツ ハイゼット 鍵紛失 鍵無し製作』のご依頼。  

記事を読む

no image

久留米市 鍵が折れ込んだ

福岡県 久留米市 『マンション  共用口 鍵折れ込み』    

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑