*

基山町 シリンダー取替え キーステーション大野

公開日: : シリンダー取替え, 未分類, 防犯タイプ

佐賀県 基山町より『自動ドア 新規マスター設定シリンダー9ヶ所取替え』のご依頼。

気温が大分上がってきて、外での作業もやりやすくなってきた今日この頃。

今年2度目の複数ヶ所取替えのご依頼が来ました♪

先日、御見積もりをお出ししていた施設様より、許可がおりたので、取替えに来てほしいとのお電話をいただきました。

Processed with Moldiv自動ドアシリンダー9ヶ所。

既存シリンダーは、マスター設定してあったのですが、シリンダー自体が廃盤になっているため、

取り寄せることができないので、

新規にマスター設定をして、防犯タイプのシリンダーに取替えることになりました。

自動ドアにはドア自体を外さないとシリンダーを取替えられないタイプもあるので、そうなると結構大変です。(一人で作業すると、半端じゃなく重くて危険。)

今回の自動ドアはドア自体を取り外さなくて良いタイプだったので、順調に終わるかと思いきや、

そう簡単には終わらせてくれませんね〜^^;

9個中7個は問題なくスムーズに取替えられたのですが、

残りの2つは、シリンダーを外すためのネジが緩まなかったり、ネジの頭が潰れていたりと、なかなか大変な状態になっていました。

どうにか緩めないといけないので、ドリルでゴゴゴゴ!と加工したり、違うドライバーを使ってみたりして、なんとか取替えることに成功しました!

最後に、担当者様に新規マスター設定時の注意点を説明して作業完了!

簡単にはいきませんでしたが、良い勉強になりました!ありがとうございました^^

 

当店は、一般的な、玄関や勝手口の錠前に限らず、自動ドアやロッカー物置き、トイレ等の錠前の取替えも行っております。

でお困りの際は「低料金•技術•信用•良心的」鳥栖の鍵屋 キーステーション大野 に御一報下さいませ^^

キーステーション大野 のホームページはこちら→http://keystation.sub.jp/

 

出張対応エリア

久留米市・鳥栖市・小郡市・基山町・みやき町・吉野ヶ里町・大刀洗町・ 筑紫野市・朝倉市・肥前町・甘木市・うきは市・筑後市 周辺。

関連記事

戸がガッタンガッタン→戸車の取替えもお任せ下さい♪

佐賀県 神崎郡 吉野ヶ里町 『玄関 引き戸 戸車 取替え』   先日、

記事を読む

バイクの鍵を失くしてしまっても大丈夫!

基山町 長野 『カワサキ Ninja 鍵無し製作』     お

記事を読む

引き戸のカギのことならキーステーション大野に任せて!

鳥栖市 酒井東町 『動きが悪くなった引き戸錠 取替え』    

記事を読む

鳥栖 鍵詰め込み 鍵開け 外車

鳥栖 『ワーゲン ビートル 鍵詰め込み 解錠』     すごい

記事を読む

久留米市 玄関の鍵が空回りして開かない

久留米市 城島町城島 『玄関 鍵の空回り 解錠&潤滑&シリンダー取替え』  

記事を読む

【上峰町 ドアのレバーが外れる】 レバーのみのはずが一式取替え

上峰町 坊所 アパート 錠前一式取替え 初めましての内装屋さんがご来店♪

記事を読む

【鳥栖市 ポスト鍵紛失】 ブランクキーを加工して鍵製作

鳥栖市 立石町 アメリカ製?ポスト 鍵製作 お初の不動産屋さんよりお電話頂き

記事を読む

物体X

小郡市 稲吉より『イナバ物置き 鍵開け&錠前分解、修理』のご依頼。   お電話

記事を読む

サプライズと筋肉痛

  日曜プライベート日記! vol.○○!   数えてな

記事を読む

筑紫野でバイクの鍵紛失なら低料金のキーステーション大野へ

福岡県 筑紫野市より『ホンダ エイプ 鍵無し製作』のご依頼。   &n

記事を読む

小郡市 【廃盤テンキー故障→現行テンキーへ取り替え】

小郡市 大板井 廃盤テンキー故障 防雨ボックス、現行テンキー

鳥栖 【キャビネット キーシリンダー修繕】

鳥栖市 元町 タブレット保管キャビネット 鍵故障→修繕

みやき町 【不具合が頻繁に起きる鍵を別のタイプに取替え】

みやき町 白壁 施設 引き戸ロッド錠→鎌錠へ取替え工事

鳥栖市 【鍵折れ込み→抜き取り、合鍵製作】

鳥栖市 山浦町 施設 引き戸 鍵折れ込み 抜き取り工事

久留米 【非常口 電気錠不具合→制御盤取替え】

久留米市 東合川 施設 廃盤電気錠制御盤取替え工事

→もっと見る

    PAGE TOP ↑